検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,176 hit
じゃっじゃじゃぁぁああん!

おはこんにちばんわぁぁあ!


土門!颯爽登場馬鹿で駄作しか書けず紙でシリアスしか書けなくて

テイルズシリーズが以上にやりたくなった馬鹿で駄目駄作者コト

晴緑 風翔 で 元風悠 で たまに ハリスト でっせ!


この小説と言いますか、質問コーナーは

以前、光シリーズ22章にてアンケートをとったら見事に作ることになりましたものです


私光 俺光

に関するイナイレキャラ、そしてオリキャラへの

質問、疑問、思ってることをキャラたちに答えてもらっちゃおう!!


と2年立ちました企画です!!


キャラやオリキャラだけでなく俺にも質問とかしちゃっていいんで!!←


「風丸君に質問です!主人公のどこがいいんですか!!」

という感じでコメント欄にくれれば

このシリーズの風丸くん(たち)が答えてくれると言う企画です!!

あれ?これはキャラっぽくない

と思う部分があると思われますが多めに見てやってください!

こちらの更新は質問があり次第の更新となりますので

どんどん質問ください!!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風翔@黒猫兎(プロフ) - ブリテンさん» 凄いですか?!ありがとうございます! (2016年1月28日 2時) (レス) id: 620a8c48bc (このIDを非表示/違反報告)
ブリテン(プロフ) - すごい (2016年1月27日 23時) (レス) id: 59c4747ae5 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣 - え…とコメント連続すいません。ヒロトと涼ちゃんに質問します。二人でしたい事は何ですか? (2014年8月9日 23時) (携帯から) (レス) id: fa164fe57e (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣 - すいません!!訂正です!! 龍くんですね!! (2014年7月14日 16時) (携帯から) (レス) id: fa164fe57e (このIDを非表示/違反報告)
佐倉優衣 - 名前間違っていたらすいません!! (2014年7月14日 6時) (携帯から) (レス) id: fa164fe57e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴緑風翔 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuuyuufuuto/  
作成日時:2014年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。