検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:87,972 hit

ページ27

「A殿、一刻も早くここから離れましょう!

先日あなたが気になっていると言っていた仕事の資料をお持ちしました、向こうの店でコーヒーでも飲みながらいかがです?」


「Aさんは今食事中ですよ、礼儀がなってないにも程がありませんか、茨?」


「絵が下手くそな癖に口挟んで来ないで頂けます??」


「それ今関係なくない???」


「私には高峯さまがついておりますので」


「謎のマウント取ってきたこの子」





落ち着いて、と茨くんに私の横の席に座るよう促す。よかったここの席が4人がけで。

これでも飲みなよと、食事と一緒に出てきた水を彼に差し出した。ちなみに口は付けていないので問題は無い。




「いい?仲が悪いのは分かった、分かったから。
ここは飲食店、公の場!喧嘩なんてする場所じゃないでしょ」


「いえ、私はそんなつもりなどございません。向こうが突っかかってくるので…」





弓弦くんが責任を擦り付けだした。待って君そんな子だったっけ?ちゃんと常識がなってるいい子じゃなかった??


そしてまた始まる口論。

何がすごいって、難しい言い回ししてるけど結局言ってることはくだらないところだ。地味に尊敬の意すら抱くほどである。やめてよこんなことで君らのこと尊敬したくないよ私。




「A殿は自分の憧れでして!

それ故に、誰かと2人きりで食事などしてしまわれると、どうも妬いてしまうんです」


「それは大方のアイドルがそうでしょう。この方は素晴らしいお方、女性としてもアイドルとしても魅力で溢れて居られます」


「それなのに独り占めとは…良くありませんよ?」


「ふふ、なんのことやら」



冷戦のようなバトルが目の前で繰り広げられる。この場の空気を変えようにも私は何も出来ず、乾いた笑いを零す他なかった。







_繰り広げられた言い合い_


「いい加減にしないと夜な夜な枕元でサンバを踊り続けますからね」

「そっちがその気なら自分は弓弦の枕元でコサックダンス踊ってやりますから」

「どういう脅し??」





「以前A殿が眼鏡の男性が好きと仰られました(大嘘)」

「本当ですか?Aさん今すぐ考え方を改めましょう、こんなのまで含まれてしまいますよ」

「こんなの」

「眼鏡なんてただの堅物です、物腰が柔らかい礼儀正しい男性にしましょう」

「全国の眼鏡の男性に謝りなよ君」





「大体そんな奇抜な髪色でAさんに近づかないでください」


「弓弦くん君も大概だからね」

give me your hart!→←give me your hart!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥斗(プロフ) - めっっっちゃ好きです…!!!一気読みしてしまった…🙏いつかでいいので、三毛縞斑も出していただけたらと思います…!!!!! (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2872b3e107 (このIDを非表示/違反報告)
爽快という言葉が好きです(プロフ) - 五奇人のお話がめッッッッッッッッッッッッちゃ良かったです!!!!ずっと見ててニヤニヤしてました。ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています! (2020年8月2日 14時) (レス) id: c4544b5668 (このIDを非表示/違反報告)
嵯峨野 繆謎(プロフ) - リクエストで桃李くんとの絡みを見てみたいです!いつも最高な逆ハー見させてくれて有難う御座います、御馳走様です。 (2020年6月5日 23時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - あいあさん» なんと!3周も!!笑 ありがたい限りです〜!!リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» いえいえ!よかったです〜リクエストありがとうございました!! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。