検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:87,980 hit

ページ23

「もうこうなったら今この五人の中で誰が1番いい筋肉してるか決めてもらわないと」


「ああ、長年決めかねていたKnightsの戦いだな
結果AはKnightsの誰が好みなのか」


「ふふ、負ける気がしないねぇ」


「なんで???」






適当に話を流そうとしていたら、いつの間にか筋肉の張りあいをする方向に向かっていた。なんなの君ら、筋肉そんな大事???



というか多分その好きな男性のタイプのところ、私のめちゃくちゃ適当に答えたんだろうからそこまで本気にならなくていいよほんとに。

というか今更それさえも言えない雰囲気つらい。









練習着を脱いで謎に筋肉を見せてくるKnights(嵐ちゃん除く)。


おーすごいすごいと棒読みで答える。私の反応がイマイチだからか顔を歪める彼ら。







いやもうやめなよこれ、すっごいやばい光景だから。

考えてみなよ、女性1人に対して筋肉見せつけてくる10代後半男性アイドルってやばくない?見方によっては私が犯罪者になるから。








「で?この中だったら誰が1番いいわけぇ?」


「いやあの、インタビューのそのところ適当に答えただけだから…私の本当のタイプじゃないと言いますか」


「鳴上先輩も脱いでください!!Aさまの判断がつきにくくなります!!」


「や、やだァやめて頂戴!こんなとこで脱ぐなんて恥ずかしいわよォ!!」


「嵐ちゃん正論」


「うるさいなぁとっとと脱ぎな!」


「ああんいやァ!!!」


「何してんだ泉くん!!!」








上半身に纏っていた衣服を躊躇なく剥ぎ取った泉くん。恥ずかしがっている嵐ちゃんは涙目。ほんと何してんだ泉くん!!嵐ちゃんは乙女なんだぞ!!!(違う)





シャキッとしな!とばしばし背中を叩かれながら立つ嵐ちゃんは、そっと顔を覆って言い放った。






「ううっ…もうお嫁に行けないわァ……」


「だ、大丈夫!大丈夫だよ嵐ちゃん!!

い、いざとなったら、私が___」




嵐ちゃんを慰めようと駆け寄って言いかけたはいいけど、その言葉の先がなかなか思いつかない。

え、どうしようなんて言おうと焦っているうちに、気が付けばとんでもない言葉が口から飛び出していた。







「いざとなったら、私が嵐ちゃんをお嫁にもらうから!!」







この私の一言でその場にいた全員が余計に怒り狂い騒然となり、一時はどうなる事やらと思った。部屋がひとつ吹き飛びそうなほどの勢いのある喧嘩を見せていただいた。




___

(Knightsこわ……)

give me your hart!→←give me your hart!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥斗(プロフ) - めっっっちゃ好きです…!!!一気読みしてしまった…🙏いつかでいいので、三毛縞斑も出していただけたらと思います…!!!!! (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2872b3e107 (このIDを非表示/違反報告)
爽快という言葉が好きです(プロフ) - 五奇人のお話がめッッッッッッッッッッッッちゃ良かったです!!!!ずっと見ててニヤニヤしてました。ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています! (2020年8月2日 14時) (レス) id: c4544b5668 (このIDを非表示/違反報告)
嵯峨野 繆謎(プロフ) - リクエストで桃李くんとの絡みを見てみたいです!いつも最高な逆ハー見させてくれて有難う御座います、御馳走様です。 (2020年6月5日 23時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - あいあさん» なんと!3周も!!笑 ありがたい限りです〜!!リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» いえいえ!よかったです〜リクエストありがとうございました!! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。