検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:87,981 hit

give me your hart! ページ22

それはKnightsのレッスンがあった日のこと。







こんにちは〜と部屋に入った途端に壁に追い詰められ、凛月くんと泉くんにすごい勢いで壁ドンされた。





今までで役とかで何度か壁ドンされてきたことあるけど、こんなに怖い壁ドンは初めてである。お二人共笑顔がすんごい怖い。









「A〜…これどういう事なのかなぁ?」


「そ、それは…!!」


「んふふ、しらばっくれたって無駄だからねえ?この前のま〜くんたちのラジオで情報はバッチリ仕入れてあるから…♪」









凛月くんの手に握られていたのはとある雑誌。

以前私がウエディングドレスのモデル(withスバルくん)をしたときのものである。









その雑誌の、教会で私とスバルくんがおでこをくっつけて笑っているページを見せながら、凛月くんが不敵に笑っている。


助けを求めて奥にいる他のメンバーに視線を送ったが、にこりと笑って返された。つまりこの空間に私の味方は居ない。なんてことなの。







「なんで連れてったのがアイツだったのかなあ?

平干しタオルだか明星スバルだか知んないけど、そいつよりモデルとしての実績がある俺でも良かったんじゃない?」


「あらァ、それ言ったら私だってそうよォ!泉ちゃんばっかりアピールされたら困っちゃうわ」


「それでしたら私だってsmartに決められたはずです!」


「こらお前らっ、王様であるおれを置いて話を進めるなっ!」


「あは、王さまご立腹〜

大変だねぇA?俺たちこぉんなに怒らせちゃって…?」








いや怒る要素…とも思ったが、この前のラジオでトリスタのメンバーもブチ切れたって聞いたしこれってもしかして普通?なんでだよ。いやだよそんな普通。




しかも凛月くんが怒ってるのはそれだけじゃないらしい。雑誌のインタビューのカットをバンバン叩きながら凄い目力で私のことを見ている。









「な、ナンデショウカ」


「これ!ここの『タイプの男性』のところ!

前言ってた話と違うじゃん!

Aは落ち着いた余裕のある大人な男性が好きなんじゃなかったの?なんなの『筋肉質な男性』って!」


「え、私インタビューでそんなこと言ったっけ」


「言ったから違うんだろ!

おれらリッツがAのタイプは〜って聞いてたから落ち着いた余裕のある大人を目指してたのに、こんなの酷いだろ!」









いや知らないよと思ったのは仕方ないと思う。

・→←give me your hart!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遥斗(プロフ) - めっっっちゃ好きです…!!!一気読みしてしまった…🙏いつかでいいので、三毛縞斑も出していただけたらと思います…!!!!! (2022年10月7日 21時) (レス) id: 2872b3e107 (このIDを非表示/違反報告)
爽快という言葉が好きです(プロフ) - 五奇人のお話がめッッッッッッッッッッッッちゃ良かったです!!!!ずっと見ててニヤニヤしてました。ゆっくりでいいので続きを楽しみにしています! (2020年8月2日 14時) (レス) id: c4544b5668 (このIDを非表示/違反報告)
嵯峨野 繆謎(プロフ) - リクエストで桃李くんとの絡みを見てみたいです!いつも最高な逆ハー見させてくれて有難う御座います、御馳走様です。 (2020年6月5日 23時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - あいあさん» なんと!3周も!!笑 ありがたい限りです〜!!リクエストありがとうございます!少々お待ちください! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - アニメ大好き!九喇嘛朱雀♪さん» いえいえ!よかったです〜リクエストありがとうございました!! (2020年4月7日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。