検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:120,657 hit

ページ5

ここまでのあらすじ:Aさんが冨岡さんの名前を呼んだ





「しのぶさん!?大丈夫ですかしのぶさん!?」




崩れ落ちて床で踞る私を心配して何度も私の名前を呼ぶAさん。正直なんで今なんだというのが本音である。




なんで今なんですか、なんでよりによって口にした名前が冨岡さんなんですか…!!




脳内で冨岡さんを数十回フルボッコにして(怖い)、私は無理矢理笑顔を作ってAさんに顔を向ける。





「大丈夫ですよ、何でもないです」


「いや嘘じゃん!!?絶対嘘じゃん!!?よくその顔で言えましたね!?全然大丈夫な顔してませんよ!!」


「うふ、うふふ…」


「だめだしのぶさんが壊れた!!」


「だからなんで今なんですか!!」


「えっ!?」


「なんで冨岡さんなんですか!!!」


「何が!?任務のことですか!!?」




何のことか分かんないけど任務は仕方なくない!?と大きな独り言を放つAさんに頭を抱える。



まずい、これはかなりまずい。




現在彼女は惚れ薬にかかっている。


幸い、この場に冨岡さんが居ないため効果は出ていないが、もしAさんと冨岡さんが居合わせてしまったらどうなるか。



Aさんに飲ませた惚れ薬の効果があらわれ、冨岡さんにベタ惚れになってしまう。


何よりまずいのは冨岡さんがAさんを慕っていることだ。

とてつもなく優しい心を持ち合わせているAさんは、当然みんなから嫌われている()冨岡さんにも優しく、彼はその優しさに見事惚れ込んでしまったのである。


先日からかった時なんて__



『冨岡さんはAさんのどこに惚れたんです?』


『……Aは天使のような可愛らしい容姿をしているだけでなく、底知れぬ優しさを持っていて、何事にもひたむきに取り組む姿は心が打たれるものが____』



と、語りだしたら止まらなかった程だ。ちなみに途中から聞くのが面倒くさくなって聞いていなかった。



閑話休題。要するにどういうことか。


普通にAさんが好きな冨岡さんと会う

薬の効果発動してAさんが冨岡さんを好きになる

一時的ではあるが両想いになってしまう



しかも相手はあの冨岡義勇。何をしでかすか分からない男。

お付き合いを初めてしまったらとんでもない。加えて彼女は流されやすいからそのまま恋仲になって結婚だってありえ__



「ありえません!!」


「落ち着きましょうしのぶさん!!」



ああもう、どうしたらいいんです!!

・→←お薬実験台。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんに嫉妬する他の鬼滅メンバー面白かったです♪冨岡さん好きだぁぁ♥ (2022年11月4日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です(言い過ぎてごめんなさい) (2021年6月11日 17時) (レス) id: 2c8540451a (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - ひかりさん» 夢主ちゃん…君少し贅沢過ぎては…羨ましい!!! あんな素敵な声で囁かれたら気絶しちゃいますよ!? あぁ……好き… (2020年4月4日 1時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - マロさん» 無惨と結婚したらあのいい声で囁かれていい顔を毎日拝めるんですよね……至高の幸せですよね………… (2020年4月4日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 無惨と結婚!? やだ…切実にお願いしたいです……無惨の笑みとか絶対素敵じゃないですか… (2020年4月2日 23時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。