検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:120,442 hit

情熱的な。 ページ1

ある日の任務帰り。思いの外早く鬼が見つかり秒で斬り殺した私は、まだ早い時間だったので町に寄ってから帰ることにした。


別に買いたいものがあった訳でもないけどね。見るだけでも楽しいじゃん。あっそうだ晩御飯にうどん食べて帰ろう。炭治郎たちに何か買って帰るのもアリだな。




なんて思った私は馬鹿だったかもしれない。






「…A」


「違います人違いです離してください」







かもしれないじゃないな、馬鹿だ私は大馬鹿だ。




なんと言った先で出会ったのは人間の振りをして紛れ込んでいた無惨。


うどんを食べている時になんか視線を感じるなと思って顔を上げるとなんと目の前に座っていた。なにそれ怖くね?いつの間にいたの??





「いやあの、食べにくいんで今すぐお家にお帰りください」


「何故だ?このまま食べればいい」


「食べにくいって言ってるじゃないですか」


「そんなに言うなら私が食べさせてやろ__」


「わぁおうどんすっごくオイシイナー!!」






こうなったら秒で食べて速く蝶屋敷に帰ってやる、このまま捕まって無限城に逆もどりとかシャレにならない。

今に見てろよ私の本気は凄いんだからな(?)








「っ、おじさんご馳走様でした!!ではオニーサン、私はこれで!!!」


「待て何処に行く」


「誰が言いますかそんなの!!!」








代金を置いて全速力で走って逃げたはずがいつの間にかまた隣にいて手を握っていた無惨。何この人息乱してすら居ないんだけどなんなの??あ、鬼か。なにこっわ。








「…そう怯えてくれるな、今回はお前を迎えに来た訳では無い

こうして偶然会っただけで連れ帰ってはお前が喜ばんだろう?」


「は、ははは(?)」








なんかその言葉だけ聞いたらすげえイタイ奴だけど無惨大丈夫??









周囲の支線がグサグサ刺さる。主にそれは女性のもので、ああそういえばこいつ美形だったと思い出した。


ちらりと窺った顔は眩しいほどに整っていて思わず目をそらす。ここにいたら変に注目されるだけだと私は手を握らせたまま移動した。









「待て」


「なんですか移動することに文句でもあるんですか??ちなみに私はあなたがついてくることに不満を抱いてます」


「行きたいところがある」


「帰れください」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - 冨岡さんに嫉妬する他の鬼滅メンバー面白かったです♪冨岡さん好きだぁぁ♥ (2022年11月4日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です最高です(言い過ぎてごめんなさい) (2021年6月11日 17時) (レス) id: 2c8540451a (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - ひかりさん» 夢主ちゃん…君少し贅沢過ぎては…羨ましい!!! あんな素敵な声で囁かれたら気絶しちゃいますよ!? あぁ……好き… (2020年4月4日 1時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - マロさん» 無惨と結婚したらあのいい声で囁かれていい顔を毎日拝めるんですよね……至高の幸せですよね………… (2020年4月4日 0時) (レス) id: a5a72bcd0d (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 無惨と結婚!? やだ…切実にお願いしたいです……無惨の笑みとか絶対素敵じゃないですか… (2020年4月2日 23時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年3月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。