検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,831 hit
はじめまして〜&こんにちわ〜

どうもうらた★燐です!

今回は総悟メインです!

そして掛け持ちしてごめんなさい!!

沖田「そうでさァもっと謝りなせェ」

作者「総悟と神威の言う事なら何でも聞きます」←アレ?いつもは逆なんだけど;

土方「わかったからとっとと帰れ」

は?マヨネーズの生きた呪い人形に言われたかねーよ←土方ファンの皆様ごめんなさい!!

神威「そうだヨお侍さんの言う通り^^あとで良いことしてあげるから!」

はっはいィィィィ神威と沖田の為ならもう死ねる

あっ私、ウザいっすね?
ごめんなさい一旦死んできます執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえたす(プロフ) - でもリクエストで生きてるのでどうぞ奈良県さんもリクしてくださいな♪ (2012年9月14日 18時) (レス) id: 02e0563949 (このIDを非表示/違反報告)
もえたす(プロフ) - スマソwww (2012年9月14日 18時) (レス) id: 02e0563949 (このIDを非表示/違反報告)
うらた★燐(プロフ) - ありがとう!!! (2012年9月5日 19時) (レス) id: 02e0563949 (このIDを非表示/違反報告)
かやこ - すごいよーっこれからもガンバって☆ (2012年8月30日 19時) (レス) id: 5219146474 (このIDを非表示/違反報告)
うらた★燐(プロフ) - 掛け持ちって凄いのかな? (2012年8月30日 19時) (レス) id: 1402defffa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらた★燐 | 作成日時:2012年8月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。