検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:2,648 hit

異世界せーかつ62 ページ20

Aサイド


紅炎「あ、そうだ。お前達もたまには休暇でもとったらどうだ?」
ミクリア「あ〜そうですね〜最近全然お休みもらってなかったですしね」
A「う〜ん。疲れた。」
紅炎「で、どうだ?数ヶ月くらいレームでゆっくりして来たらどうだ?」
ミクリア「う〜んそうですね〜じゃあ、お言葉に甘えてそうさせてもらいます!!」
紅炎「Aもミクリアと一緒にレームに行ってみたらどうだ?」
A「そうだな〜気になるし行ってみたいな〜」
紅炎「今日、このまま行ってもいいぞ。どうせ、ミクリアの実家に泊まるんだろう?」
ミクリア「膳は急げっていいますしね〜行きますか!!」
A「じゃ、紅炎さんまた、今度!!」




で、数週間後
ミクリア「やって来ましたー!!レーム!!我故郷!!」
A「うええええええい!!」
ミクリア「まあ、まず、私んち行こうかな〜」

で、ミクリアの実家の前。
デカイ。マジでこの人お嬢様なんだ〜以外。
A「大きいね〜」
ミクリア「そう?今じゃあ、全盛期よりも活動してる所は少ないし、衰退を辿ってんじゃないかって思うけどね」
A「いや、普通じゃないからね。この家。」
ミクリア「でも、人が裕福な暮らしをしてるかどうか分かるのは、まず、食事。その次は着ている物。宝石とかも入るかな〜知らんけど。最後に、住んでる所だよ。」
A「ミクリアがいつものミクリアじゃない!!」
ミクリア「いつものミクリアってなにさ。あ、兄貴にでも挨拶していく?」
A「そうさせて」
ミクリア「兄貴は?」
メイドさん「お部屋でお仕事をなさっています」
ミクリア「ありがとう」
むむむ・・・・
ミクリアのお兄さんってどんな人だろう・・・?






 

異世界せーかつ63→←あ、忘れてた。 オセの設定を。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , 従者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺぱんちゃん(プロフ) - じゃんけんで決めるのはヤバイな(--;)でも、玉艷になったのは嫌だね…… (2017年10月2日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» マジで!?吹いてくれたの!?一応ギャクっぽく書いているつもりだからそう言ってくれると嬉しい!! (2017年8月27日 22時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - 「この兄弟似てるところあるなぁ」っていうところ、マジ吹いたわw投稿ガンバ! (2017年8月27日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» うん。けっこう、速いかな〜番外編とか、やる様になったし。 (2017年8月5日 21時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - かなり、投稿ペース早いですね。ツナ缶お疲れ様ですw (2017年8月4日 21時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶☆×2 | 作成日時:2017年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。