検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:2,644 hit

異世界せーかつ58 ページ15

Aサイド


謎の文字を良く見てみると英語?っぽい感じだった。
とりあえず、発音してみて読んでみる。
あ、そんな期待しないで・・・
ネイティブじゃないから・・・・
残念なことに・・・・
英語は、苦手な方だからね!!
成績としては、5が最高なんでけど、2〜3くらいだし!!
まあ、一応ね・・・それなりに・・・
バカはバカなりに発音しましたよ・・・・


紅炎「ほう。お前も読めるのか」
A「少しなら・・・・私のいた世界では英語をしゃべれる人が世界中に約20億人だかなんだか言ってましたから」
紅炎「ほう。それは、気になるな。どうやって行くんだ?その世界には」
A「あの、それ、帰り方が分からなくて一応うろたえている人に聞きますか?」
紅炎「まあ、気になるからな」
あの、目がギラギラしてて怖いっす。
A「しりませんよ。私は今すぐにでも元の世界に返って家に帰ってチ●メ隊を愛でていたいんです!!美少女(二次元の)をとことん愛でていたいんです!!」
紅炎「大丈夫か?医者に行った方がいいんじゃないか?」
A「大丈夫です!!Aちゃんは健全な成人女性ですぅ〜」
ミクリア「マジで、医者に行ったほうがいいと思うな」
紅炎「帰ったら良い医者を捜してやるか」
ミクリア「そうしましょう」





 
ごめんなさい!!
久しぶりですね・・・
実は・・・・




私、作者は・・・・
旅行先でおたふくかぜになり、寝込んでいました。
ヤバかたっす。
マジで、気をつけなきゃね〜(笑)
結構やばいので、皆さんもお気をつけてください!!




 

異世界せーかつ59→←異世界せーかつ57


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , 従者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺぱんちゃん(プロフ) - じゃんけんで決めるのはヤバイな(--;)でも、玉艷になったのは嫌だね…… (2017年10月2日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» マジで!?吹いてくれたの!?一応ギャクっぽく書いているつもりだからそう言ってくれると嬉しい!! (2017年8月27日 22時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - 「この兄弟似てるところあるなぁ」っていうところ、マジ吹いたわw投稿ガンバ! (2017年8月27日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» うん。けっこう、速いかな〜番外編とか、やる様になったし。 (2017年8月5日 21時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - かなり、投稿ペース早いですね。ツナ缶お疲れ様ですw (2017年8月4日 21時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶☆×2 | 作成日時:2017年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。