検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:2,646 hit

異世界せーかつ57 ページ14

Aサイド




え〜
なんだかんだがありました。
え?
なんだかんだが何かって?
それは、なんだかんだです。
知ってます?
知りたがりは、早死にするんですよ?
あれ?
私は、誰と話しているんだろうか・・・?
まあ、いいや。




で、大きい扉の前にいます。
A「わあ・・・!大きいね」
ミクリア「うん。そうだね」
紅炎「中に入るぞ」
ギイイイィ
中には、
何か古代都市的な街。
けっこう高い搭とかあるけど、
人は誰一人としていない。
無人の街。
忘れられた街ってかんじ。
紅炎さんは、街の壁とかに書いてある文字を見ていて、持参した紙に写している。
いつも、ギラギラしている目がいつも以上にギラギラしているから、怖い。
マジで。
ミクリアは、何かを探している。
私も紅炎さんみたいに壁を見てみる。
壁には、謎の文字が書かれていた。







 

異世界せーかつ58→←異世界せーかつ56


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , 従者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺぱんちゃん(プロフ) - じゃんけんで決めるのはヤバイな(--;)でも、玉艷になったのは嫌だね…… (2017年10月2日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» マジで!?吹いてくれたの!?一応ギャクっぽく書いているつもりだからそう言ってくれると嬉しい!! (2017年8月27日 22時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - 「この兄弟似てるところあるなぁ」っていうところ、マジ吹いたわw投稿ガンバ! (2017年8月27日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» うん。けっこう、速いかな〜番外編とか、やる様になったし。 (2017年8月5日 21時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - かなり、投稿ペース早いですね。ツナ缶お疲れ様ですw (2017年8月4日 21時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶☆×2 | 作成日時:2017年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。