検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:2,647 hit

番外編 煌帝国の日常。3 ページ11

デリバリーコントしょの2。


別の日。
バン!!
A&ミクリア「Aとミクリアのデリバリーコント!!しょの2!!ひゅーちゃりんぐ紅覇&紅玉&玉艶!!よくよく考えてみて!!こわ〜いヘンゼルとグレーテル!!」
紅玉「ある国に貧しい夫婦がおりました。ある夜のこと、その夫婦の双子の子どもたちはお腹がすいていたので中々寝られませでした。そんな時、向こうの部屋から夫婦の会話が聞こえてきました。その内容は耳を疑うものでした。」
玉艶「ねえ、明日2人を森に連れて行き置き去りにしてしまいましょう。でないと、私達は飢え死にするわ」
紅玉「双子の兄はこっそり家を抜け出し、ポケットいっぱいに白い小石をつめて帰ってきました。・・・次の朝。家族四人で森へ出かけました。いつもは起こってばかりのお母さんが今日はやけに無く優しい。まるで、昨日の話しがウソのように。それでも双子の兄は念のため一定の感覚で小石を落としていきました」
紅覇「一応、石を落としていこう(ショタボ」
ミクリア「うん。お兄ちゃん(ぎこちないロリボ」
紅玉「森の一番深い所までやってくると夫婦は涙を流しながら言いました」
A「お父さんとお母さんはこれから木を切ってこなければならない(イ↑ケボゥ」
玉艶「2人はここで待っていなさい」
紅玉「と言い、一つのパンを2人にくれました。2人はずっと夫婦を待ち続けました。けれど、日が暮れても夫婦は帰ってきません。遠くから獣の鳴き声が聞こえます。もしかしたら、捨てられたかもと言う不安と、得体の知れない恐怖が幼い双子を襲います!!」

番外編 煌帝国の日常。3の続き。→←番外編!!  煌帝国の日常。2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:マギ , 練紅炎 , 従者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっぺぱんちゃん(プロフ) - じゃんけんで決めるのはヤバイな(--;)でも、玉艷になったのは嫌だね…… (2017年10月2日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» マジで!?吹いてくれたの!?一応ギャクっぽく書いているつもりだからそう言ってくれると嬉しい!! (2017年8月27日 22時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - 「この兄弟似てるところあるなぁ」っていうところ、マジ吹いたわw投稿ガンバ! (2017年8月27日 20時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ缶☆×2 - 望愛さん» うん。けっこう、速いかな〜番外編とか、やる様になったし。 (2017年8月5日 21時) (レス) id: f683b9c02f (このIDを非表示/違反報告)
望愛(プロフ) - かなり、投稿ペース早いですね。ツナ缶お疲れ様ですw (2017年8月4日 21時) (レス) id: 7748a42550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナ缶☆×2 | 作成日時:2017年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。