検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:131,989 hit

百九十件目 ページ42

「ご馳走様!!」


烏頭「・・・・いいんだ。別にいいんだ・・」


蓬「半分払おうか?」


烏頭「・・・・ああ。お願い・・・」


財布にかなりのダメージを負った烏頭。


鬼「ごちそうさまです。私達はこれで」


「じゃあねー」


お香「ちゃんとチョコあげるのよ。面倒だからって明日にしちゃダメだからね」


「分かってるよー」


そう言い私は鬼灯の腕に抱き着いた。

ちょっとよろめきそうだ。


烏頭「大丈夫か?」


鬼「ソレ、どっちに言ってるんですか」


蓬「どっちもだよな・・・」


お香「あまり変に手を出さないでくださいね」


鬼「そこら辺は大丈夫ですよ、多分」


お香「そこは、確実に「はい」って言ってもらいたかったわ」









何とか私の部屋に到着。

夜風に当たったおかげで少しは酔いが冷めた。


「チョコなんだけど・・・」


鬼「別に気にしてませんよ」


「だからさ、今一緒にチョコレートホンデュしようよ!溶かしたチョコ少しあるし、
 まだ板チョコあるから溶かせばたくさんできるし」


そう言いながら冷蔵庫にしまってあった溶かしたチョコを取り出し、

電子レンジに入れる。


「んー、何がいい?パンとか、クッキーとかマシュマロしかないけど・・・あ、苺みっけ」


ちゃぶ台の上につける物を置いた。

しばらくしてレンジがチンッと鳴ったので、チョコを取り出す。

これもちゃぶ台の上に置く。


鬼「・・・こんなに?」


「うん・・・本当は一番に渡そうって思ったんだけど
 今日忙しそうだったから後回しにしちゃって・・・って言い訳にしか聞こえないよね」


鬼「・・・・イエ、その気持ちだけで十分です。ありがとう、A」


「!?う、うん!!喜んでくれたなら嬉しいや」


急に口調変わったし、微笑みかけられたからびっくりした。


鬼「顔真っ赤ですけど、大丈夫ですか?」


「え?だ、大丈夫・・・」


何でこんなに心臓がうるさいんだろう。

本格的に病気か、これは。


鬼「早く食べないとチョコ冷めますよ」


「そ、そうだね・・・じゃあ食べようか」


私は最初にクッキーをチョコにつけて食べる。

とってもおいしい!!

チョコを溶かしてクッキーに付けただけだけど、おいしいや。


「あ、そういえばさっきお香ちゃんに見てほしい番組があるって言ってたっけ?」


鬼「どんなのですか?」


「何かバレンタインに向けの特集だったっけ?」


私はテレビのスイッチを入れた。

百九十二件目→←百八十九件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rekuiemu(プロフ) - sickさん» コメントありがとうございます!徐々に距離を縮めるタイプだと思うんで、もう少しお待ちを!!!!鬼灯さん、カッコイイですか!?少し安心しました。これからも応援よろしくお願いします!! (2017年12月20日 20時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
sick - 鬼灯と早よくっつけや!!って思います。うん,,,,鬼灯格好いい,,,, (2017年12月19日 23時) (レス) id: 0d66d22dc9 (このIDを非表示/違反報告)
rekuiemu(プロフ) - さっきー!さん» 毎回コメントありがとうございます!!甘すぎて胸やけするんじゃないかと思ってましたが、大丈夫そうで良かったですw応援ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います(*^▽^*) (2017年12月19日 21時) (レス) id: 0f866e2864 (このIDを非表示/違反報告)
さっきー! - すいません件目でした! (2017年12月19日 19時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)
さっきー! - 百九十三話目最高です!!やっとイチャイチャ?してくれたー!!!! めちゃくちゃときめきました! これからも頑張ってください! (2017年12月19日 19時) (レス) id: 548bac4832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rekuiemu | 作成日時:2017年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。