検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,490 hit

革命 95 ページ15

何だかんだで本番。

衣装に着替え、ステージ袖で待機中。

私がこのイベントで復活することは外部に漏れてない。

なので、見つかっても大丈夫なステージ袖に待機。

まぁ、出番が早いからいいけどさ。

今はUNDEADがパフォーマンス中だ。


里奈「やばい、緊張してきた」


「いや、一番慣れてるでしょ?」


里奈「・・・・だって、Aとまた踊ったり歌ったりできるんだよ!」


「そんなに嬉しい?」


里奈は大きく縦に頷いた。

するとUNDEADがステージから戻ってきた。


「楽勝だったみたいね」


零「当然じゃ」


「ありがとうね。私の失態に付き合ってくれて」


零「失態?そんな事誰一人思ってないぞい」


里奈「じゃあ、先に行ってるね!」


里奈はそう言ってステージに出た。

最初は里奈のソロ曲。

もともと、シングルで活躍してたから違和感なんてなかった。


薫「もしかして緊張してるの??」


零「大丈夫じゃ。思いっきり楽しめば緊張なんてなくなるぞい」


「楽しむ、か」


しばらくして曲が徐々にフェードアウト。
私の出番だ。
彼らは一瞬ステージに目を向けるが、視線をこちらに戻し、二人共片手を上げる。
自分の両手を上げてハイタッチ。

とても良い音が鳴り響いた。


「お前なら楽勝だ___A」


彼の呟きが聞こえたが、振り替えずにステージに一歩踏み入れた。

革命 96→←革命 94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rekuiemu | 作成日時:2017年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。