検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,583 hit
「誰も、俺達を助けはしない…」


「俺が写しだから…」


「俺を愛してくれるよね…?」






この小説は
おじいちゃん(三日月)が好きな少女がブラック本丸をホワイト本丸に戻すお話です。



✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


はい、どーもー!(*´ー`*)
お久しぶりでございます。青空聖です┌(┌ ・ω・)┐ダンッ←

友達に勧められて刀剣乱舞始めたらすっかり、おじいちゃんの沼にはまってしまいました(笑)

まだ、私の本丸に来てない子とかを出す予定なので、口調とかおかしい所があったら
是非言ってください( *ˊᵕˋ)

✻キャラの口調などが行方不明
✻パクリなどはおやめくださいませ
✻コメント欄に対する暴言などは他の読書様のご迷惑になります執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










 


 


test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜美舞 - めっちゃ続きが気になります!更新頑張って下さいね! (2017年2月21日 12時) (レス) id: 5518585154 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - のぞみさん» おぉ、うちの本丸は小狐がいないです(´・ω・`)只今、スランプなので更新できませんがこれからゆっくりしていこうと思います(*_ _)ペコリ (2017年2月11日 20時) (レス) id: 9d1adeb62a (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 今三日月おじいちゃん近侍です!沖田組と同率1位で大好き!三条派あと一振り。はよ来い岩さん。 (2017年2月11日 17時) (レス) id: 454f118451 (このIDを非表示/違反報告)
青空 聖(プロフ) - アランさん» ですな( ●≧艸≦) (2016年12月28日 13時) (レス) id: 530f51907b (このIDを非表示/違反報告)
アラン(プロフ) - やっぱり、刀剣男士の代表格と言えば三日月宗近ですよね〜 (2016年12月27日 9時) (レス) id: 26311514b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空 聖 | 作成日時:2016年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。