検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:63,327 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

黒岩涙香をモデルにしています


しかし性格や生い立ちなどは完全オリジナルで


本人と似通っているところや


作品の主人公のイメージなどは無いに等しいので悪しからず


夢小説……なのか?というくらい夢主目線が少ないかもしれません…かも、ですからね


中也さん目線?が多かったり…


夢主ちゃんが腹の底中々見えない子なので夢主ちゃんの考えてることや思ってることがあんまり出てこなかったりして…


どこが夢小説なんだよってなったらごめんなさい


先に謝っておきます


*濡れ場シーンあります*


ある…というか出す予定です


事細かに生々しく表現するつもりはないんですが


モブとそういうことしちゃってたり…というのが場面として出ます


でもほんとフラグに引っかかるような表現を出すつもりはありません


「そういうの無理」という方はブラウザバックを


幽霊塔は読んでるんですが夢主ちゃんの異能力の方は読んでないんですよね…


これを機に読みます



ここに追記する!!!!!


これもう中也さんの小説じゃろ!!ってなります!!
自分でもそう思います!!
中也さんのこと知ろうと思って調べたらなんかもっと好きになっちゃって…
言ったから!言ったからね!!執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼弥(プロフ) - ニョロさん» うぅー!!長い感想とても嬉しいです!!!是非ご期待に添えたいと思います!!私も主人公ちゃんと太宰さんの関係気に入っています。亀更新ですがどうぞよろしくお願いします(^-^) (2017年1月1日 23時) (レス) id: 0e52abc6b6 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロ - 素晴らしい番外編(?)でした!あの夢主と太宰との冷めているようで実はちゃんと恋人、っていう感じがたまりませんでした!リクエストになってしまうかもしれませんが、次回作ではこういう深い関係を太宰と夢主が築いていく作品を書いてくれると嬉しいです。 (2017年1月1日 23時) (レス) id: 63c7f3b7a6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼弥(プロフ) - 氷華さん» ありがとうございます!なるべく原作から外れ過ぎぬよう、文豪の作品を参考にしながら更新していくので、亀更新になるかもですがよろしくお願いします! (2017年1月1日 22時) (レス) id: 0e52abc6b6 (このIDを非表示/違反報告)
氷華 - 凄く面白いです!私、太宰さんの人間失格読んでいたのでさらに面白いと思いました。更新頑張ってください!応援してます! (2017年1月1日 19時) (レス) id: f4435c9b30 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 蒼弥さん» ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ こちらこそとても面白くて中也くんがカッコイイ小説をありがとうございます (2016年11月17日 9時) (レス) id: a0d2112630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼弥 | 作成日時:2016年10月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。