検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,685 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

どうも!妃闇です!

前作では非常にお世話になりました!

ちなみにその前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hian-n-01/


アンケートの結果の方を見て、2作目は「ヤンデレ化け猫」を書くことにいたしました。

変態の方だと思った方ごめんなさい。でも誰も1番多かったのを書くなんて言ってな((

自分、非常に捻くれておりますものでスイマセンね。

まぁ、いずれは全部書きますのでご安心(?)ください。


こんな奴の小説ですが、よろしくお願いします。

ちなみにヤンデレ化け猫の名前の初期設定の読み方は「あららぎ」と読みます。
(「らん」じゃないですよ)

基本、化け猫少年視点です。


しばらく放置していて申し訳ありませんでした!

ちょっとネタが無くてですね…

現在、頭のリセットの為、短編集を書いています。

よろしかったら見てください。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hian-ss-01/執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , 病ん照れ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妃闇(プロフ) - みささん» ありがとうございます!そろそろ更新したいなぁ、とは思ってるんですが…もうしばらくお待ちくださいね。 (2014年2月21日 22時) (レス) id: c82e9c2b9c (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - あわわわ、蘭くんカッコいいです。続き待ってます。頑張って下さい (2014年2月17日 18時) (レス) id: ed216ef1b6 (このIDを非表示/違反報告)
妃闇(プロフ) - エネ・クロノス[フェイるん愛し隊1号!!ヒビヤA弥萌え←]さん» 勉強になったのならよかったです! (2013年9月7日 14時) (レス) id: c82e9c2b9c (このIDを非表示/違反報告)
エネ・クロノス[フェイるん愛し隊1号!!ヒビヤA弥萌え←] - 妃闇さん» えっ…俺の脳内テストにで…ませんか。まぁ、一つの知識ってやつですよ! (2013年9月7日 14時) (レス) id: 8700ad75fc (このIDを非表示/違反報告)
妃闇(プロフ) - エネ・クロノス[フェイるん愛し隊1号!!ヒビヤA弥萌え←]さん» ここテストに出ま…せん…ね (2013年9月7日 14時) (レス) id: c82e9c2b9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃闇 | 作成日時:2013年8月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。