検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,805 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どーも、クレヨンです!


次から紅桜編だし、長くなるだろうし、続編行こっかな!ってことで、続編です!

↓この小説のPART1はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdhgnlsjg/


*一応注意事項*

・作者は飽きっぽいです。更新しなくなるかもしれません…

・駄作&文才ゼロ\(^o^)/

・今受験生のため、2017年4月までめちゃくちゃ更新遅いです(まあ、元々遅いんですけどね←)

・作者が夢主のキャラ設定を忘れる時があります←


以上のことが許せる方は、ぜひご覧ください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京華月 桜(プロフ) - 高杉晋介×→高杉晋助。北島また子×→来島また子です。 (2018年6月2日 22時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - ハガレンと銀魂どっちも好きだから続きよろしく! (2018年4月15日 17時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
クレヨン(プロフ) - ライアーさん» ご指摘ありがとうございます!!あと、色々と心配して下さって嬉しかったです!全然失礼じゃありませんよ?!むしろ頑張れて嬉しいです! (2016年11月8日 15時) (レス) id: cef5740fe1 (このIDを非表示/違反報告)
ライアー(プロフ) - 受験頑張って下さい!あっ、風邪ひかないように温かくしてくださいね?((おかんかよ!! 大変失礼致しました。勉強中に失礼かと思いましたが、少しでも励みになればとコメさせていただきました。  P.S. 設定で『副長補佐』が『副長補』で切れてしまってます。 (2016年10月19日 20時) (レス) id: 431bb9d4fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クレヨン | 作成日時:2016年10月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。