検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:12,871 hit

- ページ23

真剣な表情でそのまま口を動かすユウだが…声を発する事は無く、その行動に 私は首を傾げた。

ユウも何故か難しい顔をしていて…
その後直ぐ、彼は口を動かすのを止めると、

「…ごめんね。俺はただこの寮に住み着いてる ただのゴースト。久しぶりに来た人間(キミ)に付き纏ってるだけさ」
と、申し訳なさそうに話した。

『そっ、か…急に変な事聞いてごめんね』

「いや、俺も力になれなくてごめん。
でもね、いつかちゃんと分かる日が来るよ。この世界の事も キミ自身の事も……過去も未来も全て。

それに、もし…何もかも思い出せなくても……今のAなら、きっと──…」

そこで、急に話しを終えたユウは、私とは別の方向に目をやって、そのまま動かなくなった。

なに…?過去未来も全て、って?
今の私なら…?どういう事…

『…ユウ、それって─……ひっ、』

続きを聞き出す為、彼の顔を覗き込んだ瞬間。それ以上言葉を発する事を許されない…喉を締め付けられるような恐怖に襲われた。
先程までの温厚そうな彼の瞳は完全に据わっており、何かを眼光で刺し貫きそうな程、暗い闇の中一点を鋭く睨め付けていた……

私が視界に入った事で、表情をパッと戻したユウは、そのままニコリと笑うと 私の視界を遮るように此方に手を伸ばす。

「───ああ、ごめんね。ちょっと用事が出来た。
A、また会えた時に話そうね」

『えっ!?ちょっと…待って!まだ聞きたい事が沢山……』

目の上に掌を被せられるが、その腕を掴み抵抗をみせる。…が、段々と…瞼が、下り…て……


「ゆっくりおやすみ A。
良い夢が見れますように」


その声を最後に、私の意識はまた
夢の中に落ちていった。














「──……さてと!Aもまた眠った事だし。

折角、見逃してやろうと思ったのに…あのガキ、Aに何してんだ……
どう制裁してやるか。……ああ、そうだ!寮の外に磔にするか!我ながら良いアイデアだ!!あははっ!!


…いいや、Aが哀しむかもな。ちょっと怖がらせて、部屋から出すだけで勘弁してやるか」



それにしても。なんでキミは俺の事まで忘れちゃってるんだろうね…言葉も伝わらないし……悲しいな…



こんな学園にキミを1人にするなんて…本当に心配だ。

お前は 無知で単純で馬鹿で弱い…ずっと隣で守ってやらないと生きていけない様な、かわいい生き物なんだよ。


──でも、大丈夫。俺がずーっと見守ってるから。

俺の大切な A──…

EPISODE1 - 2(変更あり)→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 平凡な人さん» コメントありがとうございます(*^^*)楽観的でちょっと抜けてる監督生ちゃんと、愛重めのユウくんの今後も楽しみにして頂けると嬉しいです! (2022年7月29日 18時) (レス) id: 43846487a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おれんじさん» お返事遅くなりすみません!こちらこそいつもありがとうございます!(ᵔᴥᵔ) (2022年7月29日 18時) (レス) @page36 id: 43846487a8 (このIDを非表示/違反報告)
平凡な人(プロフ) - ぬ、主ちゃんがかわゆいッッ!!ユウくんが出てきたのにはびっくりしました!ヤンデレ…ですかね?いつもありがとうございます!次も楽しみに待っておきますね!更新お疲れ様です! (2022年7月29日 15時) (レス) id: 5666188338 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ - お知らせ了解です!いつもありがとうございます! (2022年7月25日 21時) (レス) @page36 id: 1b74a0ce77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おれんじさん» いつもありがとうございます(*^^*)コメント頂けてとても励みになります!来週も更新出来るように頑張ります! (2022年6月10日 17時) (レス) id: 43846487a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬま | 作成日時:2022年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。