検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:130,221 hit

第102話 夏祭り ページ17






夏休みも最終日に迫った今。突然トド松からLINEが来た



トド松夏祭り行かない?




夏祭り。ここの地域で開催される祭りで、規模は大きめ。様々な屋台が出て、花火も打ち上げられる

誘ってみようとしたが、彼女たちは『彼氏』という名の存在を作り、イチャイチャデートをするそうだ




しかもその夏祭りにはカップルが大量発生する




___別に、妬んでない。___決してな!







しかし、いきなりなんだろうコイツは。
なぜ、私とお前で夏祭り?



わざわざトッティとリア充の憩いの場所に出向くなど、無謀じゃないだろうか






なんで?と返事すると、気まぐれと返ってきた

ますます意味が分からない







そもそもメンバーは?

そう聞けば、...僕だけ。とさらに返事が返ってくる







これは罠?普通に遊びに誘ってるだけ?いやいや、別にそんな仲良くないしな。

てか、二人で?本当にどういうつもりなの?






アイツは今トド松じゃない。考えていることがまるで分からないモンスターTだ。

既読を付けたまま、しばらく返信に悩んでい居ると




嫌なの?と送ってきた





いや、嫌なの?って、逆にお前は嫌じゃないのかよ

だって、お前は私が嫌いで、私もお前が嫌いなんでしょう?なぜ、嫌いな相手を誘う?





モンスターT!お前の考えていることがわからない!



通訳プリーズ!ヘルプミー!








さんざん悩んだ挙句、どうせ暇だし。ということを踏まえて「いいよ」と返事する

奢ってね。と後から付け加えると、300円までね。となかなかケチな返事が返ってきた





遠足かよ。ふ、と笑いが漏れる

待ち合わせ場所と時間を決め。私は謎だらけのモンスターTとの夏祭りを迎えることとなった











何度も何度も申し訳ないのですが、アンケートします



普通にトッティと二人きりで夏祭りか

トド松を怪しんで後をつけてきた5人との夏祭りか

どっちがいいですか?





また、松一人ひとりとの絡み、見てみたいですか?




コメ欄にて、気軽にお願いします!
前回もたくさんの方が協力してくださり嬉しかったです!





また、夏祭りというリクエストいただいてだいぶ時間が経過してしまいました。スイマセン。







103話 ↓→←第101話 ↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 悪女 , まま松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒梅 - 24ページの「前の前」って「目の前」では?間違っていたらすいません (2017年11月6日 22時) (レス) id: b3cbdb3713 (このIDを非表示/違反報告)
まま松(プロフ) - ひにゃーのさん» 「ぬかった」というのは失敗した状態で使う場合の時の言葉を表すので、間違っていません。誤解を招いたようでスイマセンでした。 (2017年11月5日 17時) (レス) id: adb325526a (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃーの - 91話の1行目の「良かった」が「ぬかった」になっとりますよー! (2017年11月5日 16時) (レス) id: e8b656b6cc (このIDを非表示/違反報告)
月燈(プロフ) - 87話の6行目、「家」が「言え」になってますよ。 (2017年9月12日 6時) (レス) id: 650fb48ac8 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄ゆづゆ(プロフ) - もうすぐヒロインは悪役につき。の1から一年ですね!完結おめでとうございます!私は大人になったらの話が見たいです!本当にいい話をありがとうございます!! (2017年8月26日 9時) (レス) id: 9a1ec58e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。