検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:228,863 hit

第51話 服交換3 ページ46





「騙すなんて最低」


「だーかーらー!!言い出せなかったの!」


「それにしてもチョロ松のフリしてさー、お前マジでクソだな」


「わりぃっつってんだろ!だって...お前が...。き、キス...のあと...何事もなかったように接してくるから...。どう思ってんのか知りたかったから」


「お前の赤面なんて気味が悪いだけなんだよクズ松。もじもじすんなうざい」





本当に最低だ。破滅すればいいのに。

今まで私がチョロ松だと思っていた男は実はチョロ松のフリをしたおそ松だった。
まじで死ね。



おそ松と言い合っていると、隣で歩いている灰色のパーカーを着たチョロ松の不機嫌そうな顔に目が言った




「おい、チョロ松。なんだよ」


「別に、俺たちの見分けもつかなくて簡単にキスされるマヌケなもやし女に飽き飽きしていただけ」


「うっさいなーー!もとからお前らにこれっぽっちの興味なかったんだから仕方ないでしょ?それに、キスの事はもう忘れたいの!」


「マヌケ女!」


「黙れ童貞!」




右も左も松。
こんなにうざい事はない。




こいつらと喋っているだけでイライラする

不愉快、不機嫌、うざい





「あのさー……。で、実のところどうなの...。初めてだったの?」


「しつこいなー」



おそ松が聞いてくる
応える気なんてさらさらない。耳を塞いで早歩きして、拒絶する



初めて?

初めてですが何か?



ファーストキスがどーのこーのなんて乙女じゃあるまいし
しかもあれはアイツの嫌がらせ。ノーカンだ、ノーカン





「...お前さ。もう少し警戒心持てよな」


「チョロシコスキーには関係ないってば!!お前は親父が!保護者か!もう二度とそんな隙与えないから安心したら?」






何やら不満そうなチョロ松とおそ松



口を尖らせるな気持ち悪い



関係ないだろ馬鹿野郎めが
一回死んで来いよクズ童貞野郎共





「関係なくねぇし」


「何がどう関係あるの」



おそ松がいじけた声を発した
ぎろりと一睨みする。それに屈しずにおそ松は言葉を続ける









「お前みたいなクソ下品な女を間違えて襲っちまったら、その襲った男が可哀相だっつってんの」





「余計なお世話だ馬鹿野郎!!死ね!!」





真顔で何を言うんだ此奴は


イライラして不愉快で、まじでムカつく





「しょうがないから家まで送ってやる」

「勝手にしたら」




やっぱり保護者気取ってんだなクソ共め




。・

第52話 トド松と事故チュー1→←第50話 服交換2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 悪女 , まま松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐりんちょ(プロフ) - もう神しか言えないよね。ウンウン最高だよね。ウンウンウン むつごと(まだおそとトドだけど)キスするなんて幸せだよね。 ウンウンウンウン (2017年3月28日 13時) (レス) id: c3278024c2 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカス(プロフ) - ト、トド松と…事故ちゅー?!うわぁぁ!!もう最高です!!! (2017年3月28日 13時) (レス) id: d1d5601469 (このIDを非表示/違反報告)
SAI(プロフ) - この作品の世界観大好きです!更新楽しみにしています!無理せず頑張って下さい!応援しています(o^^o) (2017年3月26日 11時) (レス) id: fe1261959e (このIDを非表示/違反報告)
闇松(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張って下さい!後○○してみたシリーズで「もしも夢主がナンパされてたら?」をお願いします! (2017年3月20日 22時) (レス) id: 60f348ae92 (このIDを非表示/違反報告)
*白夜兎*(プロフ) - あ、またまたご迷惑掛けると思います。←○○シリーズで(甘えてみた)お願いします。無理だったらいいんですよ!?← (2017年3月20日 20時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。