検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:228,871 hit

チョロ松と雨宿り1 ページ17





「うわ、雨強くなってきた!」




学校の帰り道、私は制服のブレザーを脱いで頭にかぶせて走っていた


突然の雨。
今日は遅刻しそうだから天気予報を見ずに家を出てしまった自分を恨む


鞄の中にはさっき買ったばかりの少年漫画が入っている



こればかりは濡らすわけにはいかない


鞄を傘代わりにできないため、制服で防いでいる




しかし、雨は強くなる一方





「雨宿りしよっ」





帰り道、すでに閉店しているたばこ屋さんにはボロボロだけど屋根がある


そこで雨宿りをしようとして駆け込んだ




「「あ」」




そこにいたのはチョロ松だった



最悪だ



「なんでお前がっ」

「こっちの台詞なんですけど!最悪だよ」

「じゃあとっとと帰れ」

「っは、お前が帰れ!」




暫く睨み合う


ばかばかしくなって目をそらした








雨が一向に弱まらない

むしろ、強くなっているような気がする





「なんで隣にいる奴がこんな童貞なんだろうなー」

「だから心の声漏れてるっつーの。死ね」

「わざとですが?」

「うっざ。美穂子ちゃんとだったら祝福の時だったのに」

「童貞には刺激強いんじゃなくて?」

「死ね!」

「お前がな」




あーうざい。うざい



さっさとやまないかな。この雨





「...おい、もうちょっとそっち寄れよ」

「こっちだってギリギリだし」

「寄れっつってんだよクソ女!先客は僕だぞ」

「レディには優しくしろよクソ童貞!」

「童貞関係ないし!レディ?笑わせるな...」



お互い向き合って喧嘩していた時、不意にチョロ松が言葉を途切れさしt



ドっと汗をかいて目線をあちこち泳がせた

心なしか顔が赤かった




「チョロ松?んだよ、気色悪い顔して」

「うるさっせぇな!こっち向くな馬鹿!」

「痛っ?!は、なに?死ねよ!」

「だ、だから!お前あっち向いてろ馬鹿!」

「はぁぁ?!」






なんだよこの童貞は



精神不安定か?







チョロ松と雨宿り2→←「美穂子とエレベーターに閉じ込められる」4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 悪女 , まま松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐりんちょ(プロフ) - もう神しか言えないよね。ウンウン最高だよね。ウンウンウン むつごと(まだおそとトドだけど)キスするなんて幸せだよね。 ウンウンウンウン (2017年3月28日 13時) (レス) id: c3278024c2 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカス(プロフ) - ト、トド松と…事故ちゅー?!うわぁぁ!!もう最高です!!! (2017年3月28日 13時) (レス) id: d1d5601469 (このIDを非表示/違反報告)
SAI(プロフ) - この作品の世界観大好きです!更新楽しみにしています!無理せず頑張って下さい!応援しています(o^^o) (2017年3月26日 11時) (レス) id: fe1261959e (このIDを非表示/違反報告)
闇松(プロフ) - この作品大好きです!更新頑張って下さい!後○○してみたシリーズで「もしも夢主がナンパされてたら?」をお願いします! (2017年3月20日 22時) (レス) id: 60f348ae92 (このIDを非表示/違反報告)
*白夜兎*(プロフ) - あ、またまたご迷惑掛けると思います。←○○シリーズで(甘えてみた)お願いします。無理だったらいいんですよ!?← (2017年3月20日 20時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まま松 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。