検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:162,375 hit

部屋着 6 ページ8

『ほわぁ!ここがまふくんの家かぁ!【意外と】綺麗なんだね!』

ま 「意外とっていうの強調しないでくれる?」

そ 「早く準備しよ〜」

『まふくんまふくん!担々麺はっ!?』←

ま 「後でね〜」

『ま"ふ"ぐん"ん"ん"ん"ん"』

ま 「あああ、わかったから!準備するからそらるさんと

色々決めてて!」

『ヤッタァ!!まふくん大好き!』

ま 「っ!?」

そ 「お前なぁ…そういうの軽々しく言うなっての。」

ま 「はぁ…///」

『そらるさん、早くしてください』

そ 「お前が止めたの!」

えっ、止めたのって!可愛いんだけどやばい、めっちゃ可愛い

『はうわっ…!』

_________

そ 「じゃあ、いい?」

ま 「僕は大丈夫です!」

『待って、後1分で担々麺ができるn…』←

そ 「はーい、はじめまーす」←


まふまふさんが<そらまふ+1>を始めました。


そ 「あーあー、音量大丈夫?」

<大丈夫!

<イケボォォォォ!

<+1ってだれ?

そ 「みなさんこんにちは、そらるでーす」

ま 「まふまふです!」

<ひゃぁぁぁ!

<可愛い可愛いhshshsh(殴

そ 「さて、+1の方を紹介しましょうかね。」

ま 「じゃあ、喋ってくださーい」

『はーい、みなさんこんにちは、miaと申します!

知ってる人、いるかなぁ?(カワボ)』

<えっ、mia!?

<嘘!!

<俺の嫁!

そ 「ほら、お前人気じゃん。」

ま 「miaさんはキャス初めてなんですよね」

『そーだねー。めんどくさいしねー。うーん。』

<mia緩いw

<めんどくさいってwww

『あっ!3分!』

そ 「え」

担々麺を食べる準備ができた。

『じゅるじゅるじゅる…』

<なに食べてんの?w

<そらまふー

そ 「えーっと、本日3個目の担々麺をすごい幸せそうな顔で頬張ってるよ」

ま 「僕の家の担々麺、なくなっちゃう…(泣)」

『じゅるじゅるじゅる…』

そ 「いい加減しゃべろよ」

<担々麺w

<そらまふの間に入って飯食ってんなよ調子のんな

<消えろ

『うまかった』

そ 「miaさーん。」

『なぁに?そらるさん。(ロリボ)』

ま 「きもっ」

『おい、俺の声をきもいっつった白髪野郎、頭に担々麺の汁かけてやんよ』

ま 「ごめんなさいごめんなさいやめてください」

<白髪野郎w

<歌とか歌わないの?

『歌?なにがいい?そらるんるん』

そ 「ふざけるのもいい加減にしろ。」

『きゃあーこわーいー(棒)』

ま 「歌…miaさん歌ってください」

『いいだろう、なにがいいか言いなさい、我がリスナー達よ』

部屋着 7→←感謝ぁぁぁぁぁ!!(殴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

織姫 - 咒萌琉@ちゃんこ様さん» あはっ、ちゃんこ様…さん?wが面白かったようでなによりです!周りから変な目で見られないように気をつけてくださいね?w更新頑張ります! (2018年12月28日 0時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
咒萌琉@ちゃんこ様 - 部屋着 4 くらいからめっちゃ笑ってました。呼び捨てにしてたりとか「まふまふよ…心配してくれるのか…」とかものすごい笑いました。頑張ってください!応援してます! (2018年12月26日 2時) (レス) id: 6bd5899d44 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - 朱桜よろんさん» あー!お久しぶり?ですねー!ふっふっふ、こんなのでも一応作者なんですよ?w文才力なんてないですよ〜!私も更新頑張るので、よろんさんも更新頑張ってくださいね? (2018年12月16日 2時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 織姫さん» 織姫さん…!!作者様だったのですね…!!文才力の差…圧倒的です… 更新がんばれください((( (2018年12月12日 22時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - こたぬきさん» あ、こっちも読んでくださったんですね!ありがとうございます…!私が今までに書いた作品は織姫の作品集という作品から全部観れるので是非他の作品も見てくださいね!更新頑張ります! (2018年11月28日 1時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年2月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。