検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:178,040 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

みなさま、ご機嫌うるわしゅう〜

りこ でございます。

○○○○ Song for you〜♪も【5】となり、250話になりました。

【6】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hero5/
にて、お待ちしております。


初めての方は、こちらからどうぞ↓

【1】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/micky/

【2】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hero/

【3】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hero2/

【4】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hero3/

事実と異なる事も、あると思いますが、
妄想族の、私の頭の中と思い、ご容赦下さいませ★

評価&コメ、大変励みになります♪☆ポチしてくれたら、嬉しいです♪
小心者なので、できれば激甘な評価&コメだと、ありがたいです☆

5/25 18時 248〜250話 3話更新しました☆
更新時間まちまちで、ゴメンなさ〜い(≧д≦)

読まれた方、一言で結構です。コメいただけると、嬉しいッス☆

それでは、どぅぞぉ〜(*´艸`)ウフッ♪執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - おんくんさん☆>おぉ〜おんくんさん、ここにも、コメ下さってたんですねぇ〜☆感謝・感謝っす(*´艸`)ウフッ♪ここ【5】〜【6】って、お話、一気に暗くなるでしょ?大丈夫でしたか?でも、気に入っていただけて、嬉しいッスо(ж>▽<)y ☆ (2010年7月29日 0時) (レス) id: 8ee0b8c8dc (このIDを非表示/違反報告)
おんくん - 先ほどから初めて読ませていただきました胸がいっぱいになるほど ドキドキ、時には切なくて、とても良い作品ですねファンになりました (2010年7月28日 2時) (携帯から) (レス) id: 3a7079f447 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - ゆっちしゃん☆>ねぇ・・・怖いよね・・・ジェジュンにばれたら・・・あの、筋肉バリバリの腕で、殴られたらどうしよ〜(((( ;°Д°)))) ユチョ・・・ジェジュにばれたら逃げてくださいww (2010年5月25日 18時) (レス) id: 61c2bf84fa (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - ユチョナさん☆>お互いユチョペン同士、仲良くしてくださいね〜(*´艸`)ウフッ♪ 私も、マイペースな更新ですけど、これからも、ヨロシクでっス〜☆ (2010年5月25日 18時) (レス) id: 61c2bf84fa (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - のんスさん☆大丈夫っすか?丁度いいっすか?良かったです〜(≧▽≦)♪ 次の【6】にて、お待ちしてますね〜☆ (2010年5月25日 18時) (レス) id: 61c2bf84fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/riko-garden

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。