検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:258,256 hit

作品のシリーズ一覧

りこ と申します。

初めて、お話を作りました。
PCも、あまり得意ではありませんが、
みなさんに、読んでもらえる様、頑張って、書いていきますので、
どうぞ、温かい目で、見てやってくださいませ ★


いろいろ、現実と違う所もあるとは思いますが、妄想族の
私の頭の中と思い、ご容赦下さい☆

コメ、評価、下さると励みになります♪

かな〜りの、ゆっくりペースでお話が進んでます。
気長に、読んでいただけたら、ありがたいです☆

でわ、ヨロシクお願いしま〜す(*^▽^*)


3/23 23時 46〜50話 5話追加しました♪

50話を迎えましたので、続きはコチラになります♪
よろしければ、続きもみてやって下さいませ^^

○○○○ Song for you〜♪【2】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hero/執筆状態:続編あり




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小川愛 - りこプロフさん、始めまして、小川愛、です。ねえ、りこプロフさん、小川愛、は、ね、ジェジュンペンです。 (2012年10月4日 23時) (レス) id: eea6fde729 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - おんくんさん☆コメ、ありがトンでございますぅ〜☆喜んでいただけて、書いてる、私、ホッとしております。 (≧▽≦)♪いま、【9】におります。少し、長いですが、【9】にておんくんさん、お待ちしてますね〜☆ (2010年7月29日 0時) (レス) id: 8ee0b8c8dc (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - ゆじゅさん☆>すいませ〜ん!!いま、コメ気付きました!!コメ返遅くなってすみません(iДi)ゆじゅさん、おぉ〜ユチョペンさんですかぁ〜、ここ、ユチョ出現率高いッスよ☆ これからも、末永くよろしゅ〜でっすо(ж>▽<)y ☆ (2010年7月29日 0時) (レス) id: 8ee0b8c8dc (このIDを非表示/違反報告)
おんくん - 凄い!とてもいい物語になってるとおもいます (2010年7月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 3a7079f447 (このIDを非表示/違反報告)
ゆじゅ - 私もユチョペンです♪ (2010年7月20日 11時) (レス) id: 101921b945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/riko-garden

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。