検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:391 hit

引退しても…【丸井ブン太】 ページ1

青学に負けてから俺たち3年はテニス部を引退して、一ヶ月が過ぎた。

俺は、授業をサボって屋上に来ていた。

丸「…ふぅ。もう、引退してから一ヶ月…か」

?「あーっ!丸井くん、サボってる!」

丸「ビクゥ!………なんだよぃ」

はぁぁ、マジびびった!でも、こーゆーことするヤツはアイツしかいない。

丸「…………………………仁王」

仁「プリッww」

仁「あんまサボっちょると高校生になれんよ、…いくらエスカレーター式だとはいえ…」

丸「お前にだけは言われたくねぇ」

いつもサボっている仁王に言われたくないことを言われてしまった。

仁「ピヨッ、で…なんでそんな顔しとるん?」

丸「!………テニス部引退してから、みんなに会ってねぇなーって」

仁「毎日会っとるじゃろ?……俺と」

丸「そりゃお前とはそうだろうよ。同クラだし…」

仁「まぁな」

丸「柳生とかさー。あ、あと幸村とか真田も柳も…部活一緒じゃなきゃ絶ーっ対話さないタイプじゃん?」

仁「あー……そうじゃな」

丸「ふぅ…」

仁「?」

丸「俺たちは勝つことが全て。それを疑問に思ったことはねぇよ。だから、他のチームのかたちとは少しだけ違ったかもしれない」

仁「……」

丸「でもさ…」

つらいときも、悔しいときも、どんなときでもみんなで乗り越えて、

丸「俺は確かに…」

最後はみんなで笑って……

丸「ポロポロ……楽しかったんだ…」

幸「そうだね…」

真「うむ」

柳「あぁ」

柳生「本当に、楽しかったですよね…あの時は」

ジャ「楽しかったな…」

赤「先輩たちが引退なんて…まだ…信じられないっス」

仁「毎日が面白過ぎてつまらん日なんてなかったぜよ」

丸「みんな…。俺、みんなと会えて本当によかった!」

「「「「「「「俺/私も」」」」」」」

幸「でも、引退しても、卒業しても、どんなに離れても、俺たちは____」




【ずっと、仲間だから】

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している




  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グリーンアップルガム | 作成日時:2013年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。