検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:2,719 hit

18:『一松事変』 一松side 奇人との攻防 ページ18

『赤信号 みんなで渡れば 怖くない……的な! ほんと申し訳ないんだけど、一緒に食べてよ!』

ホント申し訳ない自覚があるなら他人を巻き込むな、頼むから!

そして口にくわえて、俺にも何本(匹?)か差し出してくる。

『ね?』

ねじゃねえわああああああああああああああああああ!!!!!!

『ぐおう!? ジェントルのカラたんが殴ってきたぁ!!!』

「うわあああ!? 風邪で手が勝手に!!!」

『どんな風邪!? 脳みそでもハッキングするような風邪なの!?
 ま、とりあえず、落ち着いてこれでもどーぞ』

待って待って待って。これ食えとか拷問でしょ、マジで。

無自覚か、それともワザとか!?

もしかして気づいていながら弄んでいるのか!?

『? 食べていいんだよ?』

まずお前のじゃないから!!

でもなあ……ここで食わないと怪しまれるよな……。

そこから先の転落ルート…………考えるだけで恐ろしい。

それになるよりは……食った方がましか。

「……いただきます」

『どお? けっこうおいしいよねこれ!?』

「あ、ああ……デリシャスだぜ……」

んなわけねえだろ! 罪悪感で味しないわ!!

ふと窓を見ると、友達が待っていた。

悲しそうに鳴くと、そのままどこかへ行ってしまった。



あああああああああああああああああああああああああ!!!!!????

えええええええええええええええええええええええええ!!!!!????

見られてたよ! 食ったとこみられてたよ!!

ああ、終わった! マジで終わった!!

行かないでぇ、友人よ〜〜〜〜〜〜!!!

『カラたん、おかわり?』

んなわけあるかいぼけええええええええええええええええええええええええ!!!!!

『ぐほお!?』

ああああああ、俺は一体何をやってるんだ……。

保身のため友人の好物を食うとか……あり得ねえ……。

マジ最悪だわ……。

『ねねねね、カラたん!』

「なんだcousin」

『お願いが、あるんだけど』

「どうしたcousin」

『お願い! 一回だけその革ジャンとグラサン貸して!!』

ええええええええええ!!??

19:『一松事変』 一松side 奇人への告白→←17:『一松事変』 一松side 奇人との応対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周期 | 作成日時:2016年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。