検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:616,851 hit

30. ページ33

リヴァイside_


リヴァイ「はぁ…」



めんどくせぇ


何が気安く触れないでくださいだ



俺の勝手だろ


俺の行動は俺が決める




自室に戻り



リヴァイ「……窓際に置くか」



花を光の当たるところにやった方がいいと確かエルヴィンそう言ってたな





コンコン


エルヴィン「リヴァイ。私だ」



リヴァイ「エルヴィンか…いいぞ」



エルヴィン「失礼する」



エルヴィンは礼儀がなってていいよな



クソメガネはノックしねぇし


Aはドア壊して出てくし



エルヴィン「…お、マリーゴールドか?」


リヴァイ「知ってんのか?」



エルヴィン「今花を育てるのが趣味でな。確か、花言葉が…『生きる』だったかな」



生きる……か。


あのガキども、分かっててやったのかこれ



エルヴィン「育てているのか?」


リヴァイ「んなわけねぇだろ。預かってんだよ」


エルヴィン「……Aか?」


リヴァイ「よく分かったな」


エルヴィン「リヴァイが引き受けるのはAくらいじゃないか」


リヴァイ「勝手に決め付けてんじゃねーよ」


エルヴィン「はは、そう怒るな。興味があるんだろう?」


リヴァイ「外壁のアイツの強さにな」


エルヴィン「……そのことについて話しに来た」





エルヴィン「前にも少し話したんだが、ひとつ注意してほしい事がある」



リヴァイ「なんだ?」




エルヴィン「戦っているAには、口出ししない方がいい」



は?なんだそりゃ



エルヴィン「リヴァイなら大丈夫かもしれんが…外壁のAは危険すぎる」




意味がわからんな。この前は口調が変わるって言ってたじゃねぇか。


まさか性格まで変わるのか?


それは多重人格って言うんじゃねぇのか?


でも本人は記憶にあるんだったよな



エルヴィン「だが変わらず、彼女の中では部下の無事が第一だ。

この前は助けるために腕を一本持って行かれるところだった」



アイツ自分大事にしなさすぎだろ



エルヴィン「そして外壁での判断はAが一番正しい」



リヴァイ「は?あんたじゃないのか?」



エルヴィン「これまでに、何度も彼女の判断に助けられてきた。

逆に、彼女の判断を疑って誤った行動をとって死んでいった兵士もいる」



リヴァイ「…」



エルヴィン「外壁調査は明日からだ。よろしく頼む」



リヴァイ「ああ」



バタン



んなこと言われたら








リヴァイ「余計興味湧くだろ」




自分でも、口角が上がったのが分かった

31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (589 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し - 外壁ではなく壁外です (2016年3月10日 14時) (レス) id: 19a238b8e3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫の影(プロフ) - 未来でーす♪さん» そーですねぇ。いつかはそうなってほしいですねぇ…まだまだ先のお話になりそうですが…(汗)友希!うおん!もちろんです! (2014年12月20日 16時) (レス) id: 6280c642ae (このIDを非表示/違反報告)
黒猫の影(プロフ) - なぁ@現実逃避中さん» か、神…だと!?そんなバナナ(白目)ありがとうございます(滝涙) (2014年12月20日 16時) (レス) id: 6280c642ae (このIDを非表示/違反報告)
未来でーす♪ - 2回目でスミマセン…ホムペ見ました!友達希望しても良いですか? (2014年11月3日 17時) (レス) id: bd79d12278 (このIDを非表示/違反報告)
未来でーす♪ - すごくすごーく…×∞ 面白かったです!!!早く続きが見たいです!リヴァイと付き合ってほしい…神様ですよ!この小説! (2014年11月3日 17時) (レス) id: bd79d12278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫の影 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。