検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:23,552 hit

14…… 手紙回し ページ16

Side,喜澤A






さつきと話すのはすげー楽しくて仕方がない
こんなに、ドキドキしながら女の子と話すのは…… 人生で初めてかもしれない

話してるだけでニヤニヤしてしまう俺は末期なのかもしれない


赤司からすげー冷たい眼差しで見られてるけどな……

ノートの切りはしに、書いてさつきの肩を叩いて渡した





Aなんか、こんなの久しぶりかも。小学生以来かな? さつきは?





クスクスと、小さな笑い声が聴こえた
思わずはにかんでしまった。さつきが可愛すぎて辛いかも


彼氏でも無いけど…… 今だけはこう、思わせてほしいんだ。今だけでも





さつきうーん。1年の頃に友達としたことがあるから一年ぶりかな? というより、A君って意外と真面目なんだね(笑)






わ、(笑)って…… 可愛いかも

女子は大抵つけるけど、人が変わるにつれてこんなに違うんだ…… ってか、さつきの文字綺麗だな。俺なんかとは違う


まぁ、一番といったら知ってる中でも赤司かな?

とりま、返事書かないと…………







Aわ、悪いかよっ(´・ε・`)






絵文字付きの手紙

絵文字は妹がいるせいで極めてしまったからな…… まぁ、でも、女子からも反響がいいから嬉しいけどっ!!


さつきも喜んでくれるかな?





さつき絵文字上手だね(*^^* 今度、上手く書けるコツとか良かったら教えて?)






おぉー!! 喜んでくれた!!

しかも、教えてって言われた。なんかやる気がみなぎってくる!
今度、遊びにでも誘ってやろっかな?


あ、日程とか決めておかねーと

15…… バスケ部主将さん→←13…… 複雑な気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桃井さつき , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらちゃん(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!!本当ですか!?うれしいです! (2016年4月7日 18時) (レス) id: c2527a9838 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 今回も面白かったです! (2016年4月7日 16時) (レス) id: 34676828ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とらちゃん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。