検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:154,610 hit

「第7回恋愛講座を開催致しまーす!」ビ「このコーナーも久しぶりね」 M「堕作者がサボっていたからよ」「まーまー」ビ「…で、どうするのユキ」M「あの傲慢で馬鹿でへタレなカス鮫」「…だって」ビ「別れるなんて…本心じゃないでしょう?」「だって、命を捨てるよーなことするから…」M「ま、ユキの気持ちがわからなくないわ」ビ「ちょっとポイズンクッキングでもお見舞いしてこようかしら」M「いってらっしゃーい」 ページ7

「今のは…? クロームの視線は枕になかった筈…」



考え込むおチビさん

クロームちゃんも見つけたんだから、キミも自分で考えないとねっ



「では、その視線は? ……視線は、リング、に…」



よし、そこまでいったら後はクロームちゃんの行動を確認するだけ

すこーしイジワルしちゃおっと

【ほどほどにな】

はーい



『犬! さっき凄い速く投げてたよね、あれもう一回よろしく』

「わかったびょん!」

『千種と雪那は犬とは対になる位置に移動して』

「はい」

「うん!」

『よくやったねクロームちゃん、大正解だよ! 次の段階にいくために枕を幻術で隠してキミに投げる』

「(なぜ、わざわざ幻術で隠す必要がある? …見つけるため…どうやって…?)」



ちゃーんと見つけたキミならできるさ

【ワンランク上げたな】

普通の枕でできたのならコレでもできるって



『それじゃあスタート!』



枕投げ役の3人が枕を構えたところで幻術をかけ、靄に変える

マグロ枕が靄に見えてるのはクロームちゃんとおチビさんのふたり






ひゅんっ…びゅんっ、びゅんっ






一気に三方向から来るマグロ枕

それも風に乗っているため、クロームちゃんに近づくにつれて加速する

【あそこ…クローム髑髏の立ってる所って気流の真ん中じゃんか】

えへー

【ワザとかよッ】






ボウッ






「やはり、クロームが見ているのはリング……いや、霧の炎………!?」



お、見つけられたみたいね






ザッ、ザクッザクッ






ぷぷっ マグロ枕の串刺し、完成なり!

クロームちゃんたらキッチリマグロの頭をブチ抜いてるし

【バイオレンス…!】



『ハーイ、しゅーりょー! …さて、答えは見つかったかな おチビさん?』

「クロームは…霧の炎が靡く向きを見て、認識できない枕を感知していた、です」

『よくできました! クロームちゃんもね!』

「えへ…」






どっぎゅあ――――ん!!!






ぐっは!

私のハートが激しく打ち抜かれたんですけど!

クロームちゃんが笑ったああああ!!

可愛いいい!!

癒しだ、癒し!

女の子がいるってすっごくいいね!!

【オーイ、戻ってこーい】



『んじゃ、次はおチビさんの番だ』

「はい……って、雪那? なぜ枕ではなく枝なのですか…?」

「『だって骸兄/おチビさんは男じゃんか』」

「差別です…!」



しかも今度は私とクロームちゃんも参戦だよー

【やっぱクローム髑髏との扱いの差がスゲーな…】

「クハハハ!マグロなんぞには負けないぞっ」真「骸お兄ちゃんいいなぁ。私もユキお姉ちゃんと修行したかった!」「でも真美ちゃんっていつの間にか蹴り技を覚えてたよね」真「お姉ちゃんのを見てたからね!」「見るだけで覚えられるのか…いいね、今度教えに行くよ」真「ほんと!?」「なんだか本格的に教えるのが楽しくなってきたな…もちろん戦闘が一番だけどね?」真「出た、戦闘狂」→←「やっほーい!ハル姉part6が41位だって!!」ツ「あ、おめでとうございます」バミュ「よかったね」ツ「…この順位はオレ達ツッコミが頑張ってるからだよね、きっと」バミュ「ちがいないね。ユキに振り回されて苦労しても耐えてきたかいがあったよ」ツ「バミューダ、嘘はいけないよ。結構オレに八つ当たりしてたよね!?」バミュ「覚えてないな。ほら、僕ってば年だから」ツ「容姿は赤ん坊のくせに!?」バミュ「それがアルコバレーノだよ。忘れたのかい?」ツ「いや知ってるけど…ってバミューダに対してもツッコミを入れてしまった…!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。