検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:154,633 hit

「次回からは〜」ユ「りょこーへん!!ですっ」真「一週間だけだけどね」「まずはどこに行こうかなぁ」真「とか言いつつ、ユキお姉ちゃんの中ではもう決まってるんでしょ?」「さっすが真美ちゃん分かってるー!!」ユ「わたしにもあいにきてくださいねっ?」「ずっきゅん!!」真「大丈夫だよユニ。ジッリョネロには絶対に来るから(そしてきっと何かやらかして帰っていくんだ…!)」 ページ47

「きゃっ、ユキちゃん!?」

『うふふ』



ああああぁ…我が妹は今日も可愛い!!

なんなのこのやわらかさ! たまらん!

オレンジのそのシュシュが君の溌剌さを彷彿とさせて…

【おーい? そろそろ放してやれよ】

は? なんでさ



「ユキ、ハルが息できてないわ」



苦笑するビアンキの視線を辿れば、私の胸に顔を埋めるハル

気づいて、と僅かに引っ張られるスリップドレスの端……お姉ちゃんはキミの可愛らしい行動にキュンキュンさせられっぱなしです!

名残惜しいけどハルを放してあげるか

【ホンットしぶしぶだな…】



「ぷはっ! びっくりしましたー」

『あははー、ごめんネ? ………ハル、この前渡したネックレスはずっと付けておくんだよ』



ハルにだけ聞こえるように囁き、すぐにビアンキと京子ちゃんの方に顔を向ける

【ボクシング少年の妹には渡さなくていいのか?】

うん、マグロが全力で守るだろってか守れ

ハルは私の妹だからね……何かあったらお母様とまいふぁざーに顔向けできないよ

【あー…あの白いのなぁ】



『そうそう、これからヨーロッパの方に旅行に行こうと思ってるんだけど…お土産は何がいい?』

「そうね…前にユキと話していたあのチョコレートが食べたいわ」

『おっけ。京子ちゃんとハルは? 何でも言ってごらんよ』

「う〜ん…」

「あ! 京子ちゃん、アレのためにユキちゃんにお願いしてみませんか?」

「そっか! それがいいかもねっ」



それにね、雪の炎を込めたあのネックレスはお守り代わりなんだ

【おまえが直接守ってやればいーんじゃ…?】

だって私は未来になんて行かないもーん!

【はあああ!?】



「「ユキちゃん、可愛い色の毛糸を買ってきてください!!」」

『りょーかい』



整えられた髪形を崩さない程度にふたりの頭を撫で、ニッと口端を上げて立ち上がる

ビアンキには、頬にキスをひとつ



『んじゃ、いってくる』



ひらひらと後ろ手を振り、ついでに半分に折った紙切れをリボーンへ飛ばす

ん、ナイスキャッチ!



『何かあったら連絡ちょーだいな』



引き戸に手をかける直前、少しだけ背後を見ると不敵に笑む黄と青のアルコバレーノ

メガネくんのバズーカにはドーゾご注意を

10年後へとすっ飛ばされるからね









(わー!ランボさんブドウのアメもらっちゃったもんね!)
(ねぇねぇツナ兄!今の人ってユキさんでしょ!?あのユキさん!!)
(あの…?)
(男女混合一般人で世界ランキング第1位の人!!!!)

「うぷぷぷぷっ」ツ「えーっと、本日の被害者は…」獄「電光のγだそうですよ十代目!」山「ああ、あのバチバチしてた奴か!」ツ「バチバチって…まぁ、あってるけどさ」獄「ん?こりゃ…」ツ「どうしたの獄寺くん?」獄「それが、見てくださいコレ…」山「ん?コイツって…」ツ「え、ええええ!?次のユキさんの被害者ってあの人なの!!?」山「ははっ、すっげー」獄「笑い事かッ」→←バミュ「うぎゃああ!!来るよ、あの子が来ちゃうよ!!」イェ「バミューダ、引越しを希望する」「あっれー?おふたりさん、どっこいっくの〜?」「「く、く、来るなアアァ!!!」」「ヒドイなァ。せっかく遊ぼうと思ってたのにィ」バミュ「まずはジッリョネロに行ってきなさい!!」イェ「おおおおれが送ってやろう」「んじゃ、お言葉に甘えて♪」イェ「…待て、おれの服が凍って…!!」「ほーら早く早くー!!」イェ「(イヤアアァ!!!)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。