検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:154,676 hit

バミュ「うぎゃああ!!来るよ、あの子が来ちゃうよ!!」イェ「バミューダ、引越しを希望する」「あっれー?おふたりさん、どっこいっくの〜?」「「く、く、来るなアアァ!!!」」「ヒドイなァ。せっかく遊ぼうと思ってたのにィ」バミュ「まずはジッリョネロに行ってきなさい!!」イェ「おおおおれが送ってやろう」「んじゃ、お言葉に甘えて♪」イェ「…待て、おれの服が凍って…!!」「ほーら早く早くー!!」イェ「(イヤアアァ!!!)」 ページ46

はろはろー!

皆様お待ちかね、ユキちゃんだよーん



『さっさと用事を済ましてイタリーへゴー!』



本日のお洋服は胸元と裾にレースがついた深い青のスリップドレスに空色のブーサン

え、季節は秋だって?

ふむふむ、これから涼しくなる季節ですな

【どー考えてもちがうだろッ】

不覚にもなんたらかんたらと雪兎に慰められたユキちゃんは元気を取り戻しまして、こうして出かけているのだ!!

【俺のあのスンバラシイ言葉をそんな簡単に…っ】

雪兎の嘆きなんて聞こえませーん






ガラララッ






『ごめんくださーい』



竹寿司の看板がかかった戸を引き、パーティに乱入…っとジョーダンジョーダン

マグロや爆弾少年の視線なんてなんのその、丁度近くにいたへなちょこ馬にお土産を手渡す



『ハイ、お土産』

「え? あ、おう…」



なんだいキミ

仮にもマフィアのボスなんだからもっとシャキッとしなよ

いつかローマリオあたりに寝首かられるんじゃない? ぷっ

【おまえ…面白がって恐ろしーコト言うなよ】

あーら、御免あそばせぷっぷっぷっ



「って、マグロ―――!?」

「おー、でっけーのな」

「そのまんま持ってくるやつがあるか!!」



後ろの騒々しい声は無視して…カウンターで一人分の席を開けて座っているリボーンとコロネロに接近する

あーあ、アルコ組が全員集合してたら面白かっただろーに

【ぜってー乱闘になるだろソレ】




『どーも。昨日はゴメンよ』

「いや、気にすんな」



ニッと口角を上げてニヒルに笑うリボーン

おお、さっすがイタリア紳士

キミがモテる理由が分かる気がするな



「体調はどうなんだ、コラ!」

『ん、キミ達を相手に出来ちゃうくらいバッチリだよ』

「ほぅ」

「言うじゃねぇか」



バチバチバチッ、私達の間で鋭い視線が交じり合う

うふふ、やっちゃう?



『なーんてね。実はさっきまでおチビさんや雪那にこんこんと説教されててさ…』



思わず溜息が出ちゃうよ

病院から抜け出して屋敷に帰ったはいいけど、私を待ってたのはクレームと攻撃と口撃と説教の嵐

【ま、ありゃ心配かけたおまえが悪ぃだろ】

デスヨネー…だから反論しようにもなんとなく後ろめたくて出来なかったんだよ



『…キミ達も、心配かけさせて悪かったね』



これはお詫びさ

もちもちの赤ちゃん肌にリップ音を立てて口付ける



『さーて…ハルー!!』






(リ、リボーンの奴ユキにキスされて…!?)
(ちょ、ディーノさんしっかり!)

「次回からは〜」ユ「りょこーへん!!ですっ」真「一週間だけだけどね」「まずはどこに行こうかなぁ」真「とか言いつつ、ユキお姉ちゃんの中ではもう決まってるんでしょ?」「さっすが真美ちゃん分かってるー!!」ユ「わたしにもあいにきてくださいねっ?」「ずっきゅん!!」真「大丈夫だよユニ。ジッリョネロには絶対に来るから(そしてきっと何かやらかして帰っていくんだ…!)」→←「うふふのふー」γ「なんだ、機嫌がいーじゃねーか」「次回からはいつものハイテンションなユキちゃんに戻るよ!!」γ「…おー」「そこ、ちゃんと拍手するっ」γ「はいはい。ま、ボスはユキが来るのを楽しみにしてるみてーだからな、さっさと来い」「命令すんなし!お土産に上等なワインでも持っていくか」γ「まじか。オレにも飲ませろ」「ええー!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。