検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:154,635 hit

「堕作者が風邪ひいたってー。ま、私はそんな風にならないけど!」フ「馬鹿は風邪ひかないって言いますけどー、あれって嘘だったんですかねー」「あれれれ、ちょっとフランくん?堕作者だけじゃなくてさりげなく私も馬鹿にした!?」フ「あ、分かりましたー?」「うぉいッ」フ「犬ニーサンと同類ですねー、オメデトーゴザイマース」犬「フランお前表情貸すびょん!!」千「はぁ…」フ「プッ」「犬…表情じゃなくて顔ね、か・お」 ページ42

あわあわと、先程までの尖った雰囲気はどこへやら、目に見えて焦り出すユキ

涙で歪んだ視界はそのままでアリアは自分よりも少しばかり低い位置にある頭を撫でる



「貴女の体はもう限界、なの…。ユキのことだから、自分でも分かってるんでしょうけど…」

『っ…!』



そう、屋敷全体に幻術をかけるのがひどく遅かったのも、大空戦の開始前に綱吉くんとバイパーに幻術を見破られたのも体が悲鳴を上げていたから

原因は、きっと……



「原因は、私よ……私なの……貴女に呪いを凍結させなければ……!」

『ち、ちがうっ!』



ちがうよ、アリア

私の…いや、人の身には私の持っているこの力は大きすぎるんだ

コントロールが出来ないから、全力を出すというワンパターンしか体が覚えてくれない



『ちがうんだよ!! アリアの所為じゃない!!』



だから泣かないでよ、ねぇ

情報操作をして社会から真美ちゃんの存在を隠し、でも本人にはそれを知らせずに普通の女の子と同じように毎日を過ごさせてくれて…ジッリョネロには、アリアには、感謝してもしきれないくらいなんだよ

ありきたりな言葉やお金じゃ表せないくらい助かったから、だから私はアリアの呪いを凍結させた

死んでほしくないってゆーのは間違いなく本心だ

だから全身が引き裂かれそうなくらい痛くたって耐えられたんだよ

あの時思ったことはニセモノなんかじゃない…だから悲しまないで…



『…私なんか…っ、バケモノなんかの心配、しないで…』



こんなことを言ったらアリアに怒られると思ったけど…でも、ホントのことだし

視線をずらすしてアリアの後ろに向け……フード越しにバイパーと目が合った気がしたからまた視線をずらした

ここまで卑屈になるなんて…はは、普段じゃ考えられないな



『力を使い過ぎたって、使わずに一生を過ごしたって…どうせ早くに死ぬ運命なんだから』



自分のことなんだ、私が一番分かってる

これじゃスクアーロに命を大切にしろ、なんて言えないか…

顔を伏せて自分を皮肉るように嗤う









バチンッ









頬に衝撃が走る



『…え……』



打った手は震えていてそれほど衝撃はなかった筈なのに…

打たれた箇所が熱を持って、抉られたかのようにひどく痛んだ

「う〜ん…中途半端だけど、これにてリング編は終了かな」マ「やっとか、長かったね」「んねー」ヴェ「次は旅行編だそうじゃないか」ス「そろそろハイテンションに戻るんだろ!」「そだね。やっぱユキちゃんはハイテンションでなくっちゃね!!」マ「はぁ、また五月蝿いのに戻るんだ」ス「とかなんとか、オメーが一番待ち望んでたんじゃ…」マ「…ウロボロス」ス「ギャアアア!!」ヴェ「まったく…次回もよろしく頼むぞ」「ヴェルデ私のセリフ取らないで!」ヴェ「ふん」→←「むむー、シリアルが続くなぁ」骸「やっとこのpartの本題に入れましたね、師匠」「そだね。でもあと数話でこのpart6も終わっちゃうんだよねー」骸「それは…堕作者め、計算を間違えましたね」「罰としてアイス分捕ってこよーっと!」骸「では僕はチョコを」「「クフフ…」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。