検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:154,636 hit

「みんなー!!おっしらせー!!」骸「あの堕作者が、また新作を出したそうです」那「げっ、またァ?」「そーなのよ。タイトルは、『ただの気まぐれさ。』なんだってよ!」骸「ヒロインは…ま、魔女だそうです」那「魔女って…え、魔女!?」骸「師匠のような、無茶をよくする人みたいですね」那「なんか想像できちゃった…」「私っ、会いに行きたいっ」「「止めてクダサイ!!(二次被害がっ…!!)」」 ページ11

『……て、ゆーことです』



うい、説明しゅーりょー

【また飛ばしたなっ】

だって二度も同じことしたら読者のみんなが飽きちゃうじゃん

【そーゆーコトは言っちゃダメだから!!】



『ま、キミ達はやって理解した方が向いてるよネ』



極限くんなんか頭抱えてるし

んじゃ、実践いっくぞー!



『それぞれのリング出して』

「ユキ、持ってないんだけど」

『ん、だいじょーぶ! 恭弥のリングはチェルちゃん達からちょーっと拝借してきてあるから』



【お前、いつの間に…】

んにゃ、さっき幻術を使った時にちょちょいっとね!

【手癖悪ぃな、オイ】



『ハイ、右手の中指に嵌めて』

「…それって、何か意味があるんすか?」

『んー…ま、そのうち分かるよ』



やっぱ刀小僧ってば鋭いな

【剣士には剣技だけじゃなくて勘も必要だからな】



『よし、3人共つけたね。それじゃ、目を瞑って』



覚悟、っていっても人それぞれだからなぁ…

ヒントくらい出してあげるか



『了平くん、キミは普段どんなことを心がけて…信念として行動してるの?』

『武くん、キミは野球の試合でピンチになった時どんなことを心に思い浮かべる? それか、雨戦の時を思い出してみて…』

『恭弥、群れてる奴がいたらキミはどう感じる?』



ま、これが必ずしも彼らの覚悟に結びつく訳じゃない

ただ私が彼らの一端を見て、感じたことだからね

【さて、炎は灯るか?】

しばらく沈黙が訪れ、そして…






ボウッ






三色の炎が上がった



「極限に成功だなっ!」

「っし!」

「…それで、何するの」

『ん、さっき話した通り、炎にはそれぞれ特性がある。晴なら活性とか、ね!』

「分かったぞ! オレがふたりの怪我を治すのだな!」

『ホントはそーしてもらうつもりだったんだけど…キミ達、疲れきっちゃってるでしょ』



とくに恭弥はそーなんじゃない?

それにお子様は寝る時間だもんねー

【馬鹿にすんな、ってトンファーで殴られるぞ】

ねね、雪兎

【なんだ?】

キミの属性って何?

【雪属性と、あと全部】

………なにそれチートかッ

【雪属性の奴は全属性もってんじゃね? つっても、俺とお前しかいねーけど】

じゃあ、私も晴の炎を出せるか



『だから私が治すよ』



炎を一気に消費するのって命に関わるしね!

【六道骸には容赦無かったクセにな…】

だって、おチビさんだもの

【…マジ不憫】

「ふむ、次回からはいよいよ大空戦!最近 影が薄くなってきたチェルちゃんもとーじょー!」チェル「ご期待ください!!(キラッ」「またシリアル一杯かも…うげっ」【女がそーゆー声出すなって】「だってシリアルとかめんどい」チェル「じゃあ大空戦ブッ壊しますか!?」「チェルちゃん嬉しそーな顔しちゃダメでしょ!」【あ、ユキがまとも――】「そーゆーのは影でこっそりドでかくやんなくっちゃ!!ネ♪」【全くもってまともじゃねーしッ!!!】→←「テキトー感が満載なんだけど」雲「堕作者に言ってよ」山「眠いんだってよ」「あー…アレでしょ、今って期末テスト期間中なんでしょ」山「じゃあ勉強してねーんじゃ…?」雲「テスト勉強しないなら咬み殺す」「ダメだよ恭弥。アイスが食べられなくなるッ!!」「「…それ?」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , スクアーロ , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霽月(プロフ) - レナさん» この作者の作品全表示、を押してください。その中のシリーズにpart1から入ってます (2015年5月24日 13時) (レス) id: 83e6391475 (このIDを非表示/違反報告)
レナ(プロフ) - あの...これまでのpart1~part5が表示されないので、いきなり意味分からないところから始まるのですが...partからみたいのですが、どうしたらいいでしょうか? (2015年5月10日 8時) (レス) id: 4fb655bc62 (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - part7でもドーゾご贔屓に!! 本日中に公開いたしまっす (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
霽月(プロフ) - 桜さん» だよね、バレバレすぎてニヤニヤしちゃうwww (2015年2月17日 22時) (レス) id: 6721436cae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やだ...カッ消される。wぶほぉw   そうそう、γ、幻騎士君...ドンマイです。 あとねぇ...γクン。君の秘密、バレバレだよぅ?アリアがすk(((( (2015年2月17日 21時) (レス) id: 48993935a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霽月 | 作成日時:2014年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。