検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,807 hit

かっこいい16 ページ19

伊黒side


西村さんが家を出て行った。


家を出る前に電話がかかってきたから、俺に気を使って早めに家を出て行ったのだ。



しかし、この鬼滅マンションのドアは薄いのだ。いやでも西村さんの声が聞こえてきてしまう。



『もしもし義勇?なんでそんなに電話をかけてくるの?今日なんてタイミング最悪だよ…。』




『急だなあ…。わかったよ、いつもの公園で待ち合わせね。』



…冨岡と会って、何か話すのか?

きっと、いつもなら気にしていなかっただろう。

幼馴染らしいし、会うことくらいある。そう割り切れていたはずだ。




…しかし、今はそうはいかない。



冨岡の気持ちを、知ってしまったからだ。






きっと冨岡は、今から西村さんに “告白” をするんだろう。




そして西村さんは、戸惑いながらもオッケーするのだろう。




…西村さんと冨岡が、付き合う。




そう考えると、居ても立っても居られなくなった。




「ちっ…冨岡め…いつも何も喋らないくせに、今回だけ余計なことを言いやがって…。ひと段落ついたら殴ってやろう」



俺はそう呟き、冨岡の家の近くにある鬼殺公園に当たりをつけ、走って行った。









































































『蜜璃…っ!

私、わかんないの…っ!』



『そうね、もう大丈夫よ!なんでも言って!』



鬼殺公園につくと、予想通りに西村さんがいた。



しかし、隣にいるのは冨岡ではなく、俺の後輩の甘露寺だった。





…もしや、冨岡をふったのか?



そう思ったところで、俺はさっき西村さんが「わかんない」と言っていたことを思い出す。



西村さんは自分が冨岡のことを好いていると思っていたが、他の人が頭に浮かんだということか?



…だとしたら、ますますだめじゃないか。




「…どちらにしろ、もう無理か。」




ああ、やはり俺に望みなんてなかったんだな。




…西村さん、絶対に君を困らせたりしないから。








あと少しだけ、想わせてくれないか。






───
はわわ…!気づいたら順位がついてました…!驚き桃の木山椒の木です!(これ知って
ます?w)

私は読者様に恵まれております…!


これからも応援してくれると嬉しいです…!

かっこいい17→←新作ー…。


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。