検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:19,837 hit

かっこいい17 ページ20

蜜璃side


「っ…でね、なぜか義勇じゃなくて、伊黒さんの顔が浮かんできてね…っ」
















さかのぼる事30分前。


私が家に帰ろうと駅に着いたその時。私のスマホが着信を知らせたの。



見ると、知らない番号だった。




「えっとー…どちら様でしょうか…」



『…甘露寺とはお前か』



「え”っ、その声は冨岡先輩ですかっ…!?」



なんと、3大イケメンのうちの1人、冨岡義勇先輩からの電話だったの!



なんで私の番号を知っているのか聞いたら、「胡蝶に聞いた」と返ってきた。



『今から鬼殺公園に来れないか?

…Aを、困らせてしまった。』




「Aを…?」



冨岡先輩が、Aを困らせた?どうしてかしら…。



もしかして冨岡先輩、Aに告白しちゃったのかしら。



だとしたら大変じゃない!Aが伊黒先輩との間で揺れ動いてるってバレちゃったわ…!



た…確かめる?告白したのかどうか。



でも、そんなに他人の領域にズカズカと入り込んじゃだめよね!やめておきましょう!




「はい、10分あればいけますよ!Aのお守りなら私にお任せください!」



『…悪いな。助かる。』



その声と共に、電話が切れた。



きゃー!私、3大イケメンさんとお話しちゃったのね!キュンキュンしちゃう!






…んーん、今はそんなこと考えてる暇なんてないわよね。

早く鬼殺公園に行かないと!




そうして鬼殺公園に来たら、Aがうずくまっていた。


Aに話しかけると私に抱きついてきたの。


そして今。私とAは私の家にいた。


















「…ねえ蜜璃、聞いてるの?」



「あっ、ごめんねA!大丈夫、ちゃんと聞いてるわよ!」



Aは、だったらいいけどさ〜…と言って鼻をかみはじめた。

…なんだか可愛いわ!



「…でさぁ蜜璃、私、伊黒さんのことが好きなの…?

…もうね、自分の気持ちがわかんない
の…っ」



「大丈夫よ!よくある事だもの!」



「私にとってはよくないもん…」



そう言って、Aは下を向く。

…傷つけちゃったかしら?



「…でも、さ。


私は今まで義勇以外に恋をしたことなくて。彼氏がいたこともなくて。


世の中の女の子は、みんなこんなに辛い思いをしてるんだよね。


そして、その度に自分で結論を出してるんだよね。






…だとしたら、私も自分で結論を出さなきゃって、思ったの。」

かっこいい18→←かっこいい16


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。