検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:19,811 hit

かっこいい11 ページ13

「お待たせしました」


「あ、しのぶちゃん!久しぶりね!」


しばらくすると、私と蜜璃の後輩、胡蝶しのぶちゃんがやってきた。

しのぶちゃんは、私たちの先輩のカナエさんの妹。ほんと、胡蝶家みんな可愛いんだよなあ…。


「あっそうだしのぶちゃん、この服似合ってる!?似合ってないよね!?」


「これ以上ないってくらい似合ってますよ」


「ほらねー!」


え、本当に言ってる…?私がこんなスカートはいてるの見たことある…?


「お世辞はいいよ。むしろ本当のこと言って。」


「本当に似合ってます」


…蜜璃と示し合わせてたのか?だからこんなお世辞を言うの?

でも、そうだとしたらもう打つ手がないんだよなあ…。協力してるんだとしたら、何を言っても絶対に「似合ってる」と答えるに決まってる。


「…分かった。もう言っちゃったもん、買うよ!買ってやりますよ!」


「「お、おおー!」」


蜜璃としのぶちゃんが、パチパチと拍手をする。

まあ、大方本当に買うとは思ってなかったんだろうなあ…。


「よし!買ってくるわ!」


「行ってらっしゃいっ!」


蜜璃としのぶちゃんに見送られて、私はレジへと向かった。

あーあ、本当に買っちゃったなあ…。
私のお財布が泣いてるよ…。


この服は消費税入れて1100円だもんなあ…。学費以外で使えるお金が一ヶ月に10000円だから…。

あと8900円しか使えないじゃん…。面白そうな映画がやるのに、見に行けない…。


私はさっきの行動に思いっきり後悔して、生ぬるい息をはいた。


─────

短くなりすぎました…。申し訳ございません…。

さあ!ただいまテスト三昧です!いえーい!フォー!(現実逃避)

テストよ!消えろよ!うわあ!!




…取り乱してしまい申し訳ありません。

いやでも本当に今テスト三昧なんで、国語ボロクソだったんですよ。ほんと絶望したんですよ。はい。

本当は今も勉強しなきゃいけないのですが、めんどいのでしてません!←

国語以外やる必要あんのか…?ってリア友と話してました。まあ、国語もやる必要なさそうですけど←


で、何が言いたいかというと、これから更に亀更新になりそうということです!

朝とか親に内緒でスマホしてるんですけど、その時間も色々あって更新できなくてですね…。

なので、夕方に更新できる頻度が少なくなりそうです!応援してくれている方々、申し訳ありません…。


でも更新停止する訳じゃないので、これからも応援してくれると嬉しいです!

かっこいい12→←かっこいい10


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。