検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:19,879 hit

かっこいい10 ページ12

「げ、義勇…!?」


「義勇って冨岡さんのこと?いいのよ電話に出ても!むしろ出てほしいくらいだわ!」


「わ、分かった…。」


なんでこんなタイミングで義勇から電話くるかなあ…。

あ、ちょうどいいから義勇に3大イケメンって言われてること言ってやろう。


「あ、もしもし義勇ー?どうしたの?」


『…声が聞きたくなった。ここ最近電話していない。』


「あはっ、彼氏じゃないんだからー。」


義勇は過保護だなあ。別に声聞かなくたって大丈夫だろうに。

そんなに私危なっかしいか?


「あーそうそう、義勇さあ、義勇と実弥くんと伊黒さんが3大イケメンって呼ばれてるの知ってる?」


『…Aにだけかっこいいと思われていればそれでいい。興味がない。』


「冷たいなあもう。まあ、義勇はかっこいいと思うよ!」


『…そうか。』


なんか、画面越しにムフフという笑い声が聞こえてきそうなんだけど…。

そんなに私にかっこいいって言われたのが嬉しかった?


『…そういえば、Aはなぜ伊黒を知っている?』


「ん?お隣さんなの。」


『…伊黒の、隣の家に?』


そう言って、義勇は黙り始めた。

え、伊黒さんの隣の家だとなにか不都合でもあったの?

も、もしや義勇、伊黒さんのこと大好きなのか!?知り合いが伊黒さんの隣に住んでいるのが嫌なのか!?


「あーえっと、隣の家って言ったってそこまで深い仲じゃないよ!挨拶する程度だし!(今度一緒に勉強するけど)」


『…Aは、伊黒のことが好きなのか?』


「え?」


私が伊黒さんのことを好きい?そんなのあり得るわけないじゃないですか!



「あははっ、バカだなあ。伊黒さんと私じゃ不釣り合いすぎるじゃん!好きになるわけないよー!」


『そ、そうか…!』


…心なしか声が明るくなった気がするのは気のせいかな?

あ、伊黒さんのこと大好きなんだったね義勇は!伊黒さんが誰かと付き合うのが嫌だったんだー!
義勇も可愛いとこあるんじゃん!


『…あ、そろそろ用事があるんだ。じゃあな。』


「はいよ、バイバーイ。」


…で、義勇は本当に声が聞きたいだけだったのかな?

だとしたらさすがに過保護すぎだなあ…。なんか裏でもあるのか?


…まいっか!


「お待たせ蜜璃。ただ声が聞きたくなっただけらしいよ。」


「そっ、そうなの…!(ただの幼なじみで声が聞きたくならないわよね…!?これはもしや、ラブの予感…!?)」

かっこいい11→←かっこいい9


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。