検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:53,451 hit

04,一応初心者。 ページ4

「は〜い。出来てますか〜?
ということでね、初めてにして魔王のrasと化けもんのsellyとやっていきまっせ」

>豪華だなぁ
>初心者のメンツじゃないw

「姉ちゃんよろしく」

「selly와 ras의 팬의 여러분 잘 ∼ (sellyとrasのファンの皆さんよろしくね〜)」

>まじで喋れたのか
>すげーー。

「まぁ日本語でやっていきますよ。rasもsellyも分からなかったら韓国語でもいいからね」

「分かった姉ちゃん」
sellyは可愛いなぁ〜そういう文化なのは分かってるんだけどそう呼ばれんの嬉しいよね。ね。

「了解」
まぁrasはrasなんだけどね。
理由があってなのは分かってるからなんも言えないけど。

>ていうかrasだけ姉ちゃんって言わないよね
>それな。
今度答えとこ。最後の時ね。
今答える必要ないしさ。

「えっと、何使おう?
おすすめある?」
まじで何使えばいいかわかんない…やりやすいのがいいんだけど。

>なんだろ?
>ローバ…?分からん。
>なんでも上手くなりそうだからなぁ…好きなので良いんじゃね
いやいやいや。相性とかあるっしょ。

「なんか相性とかはないん?」
多分知ってる。rasやsellyなら。

「俺よく分からないw好きなの使ったら?w」
sellyまじか。最強は気にしないの…?w
一周回って呆れてくるわ…

「rasっちは?」
rasなら知ってるでしょ。フラグにしか感じないけど。
信じるしかない。


「え〜初めてならローバとかは?俺もよく分からないけどw」
え?雑すぎん?まぁまだマシか。
じゃあオススメの

「ローバ使うわ」
このキャラってたしか…何できるんだっけ?
まぁとりあえずいっか!うん!

「……………えっと?これ…?」
多分そうだけどまぁ事故らない為にね?うん。
>そ。
>うん
おっけ〜リスナーからのお墨付きもらったし大丈夫。

「んじゃあやってくかぁ〜
二人とも動き見してね。トップレベルの人の動きを見たい」
世界トップクラスの二人だし。動き見て真似るだけで上手くなれるよこれは。
まぁ出来るかどうかは別。できると信じたい。

「じゃあ、チャンピオン旅行ということで」
…すごっwさすが…自信のある人は違うなぁ。。 じゃあ任せますか!

「え?チャンピオン旅行…?まぁ姉ちゃん初めてだしそれでいいのか…w
あ、ウィングマンほし「あった!!ウィングマン!

sellyいいよ」
sellyは困惑してたけど…ウィングマン手に入ってよかった♪
これで任せられる…!!ウィングマンsellyは最強だから。

05,→←03,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:CR , CrazyRaccoon , りーらん   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーらん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ainu/  
作成日時:2021年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。