検索窓
今日:19 hit、昨日:43 hit、合計:192,623 hit

らき☆すたの小神あきらのコスプレをしてみた スマイルさんリクエスト ページ47

A「見てみて!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「わあ、可愛い服ですね」
そう言って笑い、貴女が『えへへ』と笑えば
「よく似合ってます!」と言います









太宰治
「可愛らしい袖口だね」
そう言って貴女の服を見ながら
「写真でも撮ろうか?」と言います









江戸川乱歩
「可愛いじゃないか!」
そう言って楽しそうに貴女の周りをくるくる周り
「似合うね」と言います









芥川龍之介
「……可愛いと思うぞ」
貴女が感想をしつこく求めるとそう言ってから顔を背けます









中原中也
「お、手前によく似合うな」
そう言って貴女の頭をくしゃくしゃと撫で
「可愛いじゃねェか」と言います









黒の時代の太宰治
「ふーん、袖口がかわいいね」
素直に貴女に似合ってると言わずにそう誤魔化すように言います









フョードル・ドストエフスキー
「よくお似合いですよ」
そう言って笑い
「貴女にとても似合う可愛らしいデザインです」と言います









ゴーゴリ
「とっても似合うね!」
そう言って拍手をし
「服も可愛いしそれが似合うAちゃんも流石!」と言います









条野採菊
「雰囲気に合ってますよ」
そう言って貴女の頭を撫で
「色々な服を着こなせるなんて流石です」と言います









ゲスト
泉鏡花
「……とても、似合う」
そう言って貴女の服をじっと見つめ
「……私も、着たい」と言います









森鴎外
「ああ……可愛い」
そう言ってじっと見て
「エリスちゃんにもよく似合いそうな服だね」と言います









新作です

多分更新は夕方……です

ごめんなさい、愛してる

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xtbdejifehko/?

太宰、中也、Aさんを巡る少し悲しい三角関係です

長年記憶を忘れ、敵になっていた夢主が文豪と戦闘中、文豪が笑ったことにより記憶が蘇り、笑いながら自害したら カラカラさんリクエスト→←戦国無双4ー2の小早川陸景のコスプレをした夢主が「文豪、後で私の所に来なさい」と言ったら 歴史馬鹿さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュカ(プロフ) - 桐箪笥さん» ごめんなさい!修正しますね (2019年12月10日 10時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
桐箪笥(プロフ) - すみません、私のリクエストの名前に竿がついてます笑 (2019年12月10日 7時) (レス) id: c5094549cd (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» いえいえ、此方こそ心配させて申し訳ない……それは嬉しいです!お楽しみに〜 (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)
yugi 0434(プロフ) - リュカさん» もしかしてデータが消えてしまったのかな?と早とちりしてしまいました。いつも楽しく読ませていただいてます (2019年11月17日 19時) (レス) id: f794466f2f (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - yugi 0434さん» 「いつもニコニコ笑っている夢主がある日急に泣きながら笑い出して「人が怖いよ、もう二度と誰にも会いたくない」といったら」ですよね。実はまだ結構溜まってまして……大分後なのです。すみません。出来るだけ早くに書きますのでもうしばらく待っててください (2019年11月17日 19時) (レス) id: 38f9297035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。