検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:15,576 hit

十一話 ページ12

「あ、当たり前だよ・・・!紳士は誰かを傷付けたりしないんだ!」

「でもさ、オマエラも才囚学園を見て回ったなら、もうわかってるでしょ?」


分かりやすく説明しろ。
考えるのが私はいやだからね!(嘘)



「学園の周囲は巨大な檻に囲まれてて、外に逃げられないって事も・・・」



壊せばいいだろ。
誰か入間さんの使い方を教えてくれ。




「高機動人型殺人兵器エグイサルがいる限り、ボクに逆らえないって事もさ。」


そういえばエ○ザイルのもじりじゃないかな。

エグイサルって。



「つまり・・・オマエラの生殺与奪権はこのボクが握ってるんだよ。」


「殺されたくなかったら・・・やれって事っすね。」


「ふ、ふざけないでくださいっ!なんで仲間同士で殺し合うんですかっ!」



茶柱さんが鬼気迫る表情でモノクマに問い掛ける。




「・・・誰が仲間なんて言ったの?」


「オマエラは仲間同士なんかじゃないよ。お互いの命を狙って殺し合う・・・」


「・・・敵同士なんだよ。」


「て、敵同士・・・?」



「うーん、さすがはお父ちゃん。勉強になる嫌味っぷりだなぁ。」

「聞いてるミーまでイライラしてきたぜ!後で、ストレス発散にモノダムを殴らねーとなッ!」


それは止めてあげて。
ロボットにも人権あるんだから(?)


「・・・・・・・・・」


「でも・・・アタイは嫌だわ。残酷なのとかグロイのとか可哀想なのは苦手だもの。」


「ねぇ、お父ちゃん・・・コロシアイとかじゃなくて、ジャンケン大会とかにしない?」




いや、それはそれでちょっと・・・・・・・ジャンケンは弱いから遠慮したい←


え?論点が違う?
わざとボケました、すみまソーリー(⌒∀⌒)

十二話→←十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 明けましておめでとうございます^_^面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年1月1日 21時) (レス) id: 5050a4539b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルマキロール | 作成日時:2017年12月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。