検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,507 hit

4. ページ4











鳴くんは手伝うって言ってくれたけど
貴重なオフを私なんかのために使わせてしまっていいのか・・・。

申し訳なさと嬉しさで複雑な気分。




『何着てこ・・・・・・』




鳴くんはお友達だしそんなに気合い入れなくてもいいよね

シンプルなTシャツとロングスカートにベルトをつけて
もういっか、と着替えを終える。

寝癖を直してあとはいつも通り。




『よしっ!行くぞ!』




どんなプレゼントがいいかな。
何あげたら喜んでくれるかな。

去年は服あげたんだ。

1人でお買い物行った時に
メンズのお店の前通ってたまたま目に入った服



『これ、かつ似合いそう・・・』



似合いそうだから着せたかったっていう欲求だったけど


「ありがと」


って珍しく柔らかく笑ってたから良しとした。




何を買うかなんて全く決めてないけど

どんな反応するのか、喜んでくれるか、

そんなことばかり考えていたら
あっという間に待ち合わせの駅に着いた。



まだ10分前だからほっとしたのもつかの間



「あ、Aちゃん!」



聞き覚えのあるよく通る声



『えっ、鳴くん?!』



「おはよっ」



まだ10分前、私時間間違えてた?!

と脳内で慌ててると




「俺今来たとこだから大丈夫」



と笑ってくれた。



『わ、よかった・・・・・・』


「とりあえず行こっか!」


『うんっ!』









5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸菜(プロフ) - シェリーさん» コメントありがとうございます〜!そう言ってもらえて嬉しいです(;;) ほかの作品もぜひ覗いていってもらえると嬉しいです(;;)(;;) (2018年12月12日 19時) (レス) id: 25eae0690c (このIDを非表示/違反報告)
シェリー(プロフ) - 今更ごめんなさい〜。すごくいいお話でした。泣きました。ほんとに。鳴ちゃんがかっこよすぎて……。かっこいい鳴ちゃんを書いてくださってありがとうございました! (2018年12月5日 22時) (レス) id: ddd17e384f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幸菜 | 作者ホームページ:http://twitter.com/arykn___  
作成日時:2018年9月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。