検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:121,461 hit

彼女。114 ページ17







「お疲れ様でした〜。」


「お疲れ様でした!」




30分ほど2人でキャスをして、もう11時だからってことでお開きにした。


今日は食べ歩きもしたし、温泉につかったとはいえ疲れが取れたわけではない。


久しぶりに運動して疲れたまふは、結構ヘトヘトらしく。




「今日はずっと何かしら食べてた気がする。」




ぼーっとしてそう言うまふ。




「食べ歩きって食べすぎちゃうもんね〜。」


「Aめっちゃ食べてた。」


「それはお互い様でしょ。」




たしかに、ってハッとなったまふが、面白くて笑ってしまった。


…相当疲れてるなぁ。




「まさかAと生放送出来る日が来るなんて思ってなかった。」




惚けているまふは本当に嬉しそうだ。


今日やってよかったなぁ、って。




「ふふっ、それもお互い様ね。」




私たちの関係を好まない人ももちろんいるから、一緒に生放送するのは控えていた。


ただ、最近2人で何かしてください、みたいなコメントが多くなったのだ。


それに私も2人で生放送いいなぁ、って思っていたことも確かだったから。


実際今回はアンチコメは私の見る限り見なかったし、比較的平和な放送だった。


最近は男女コラボすら叩かれることもあるから、少し怖かったんだけど、この調子なら続けてもいいかなって。




「今度はさ、一緒にライブしようよ。」


「え〜、そんなのできる??」


「出来るよ!夢はでっかく行かなきゃ。」




うんうん、って少し興奮した様子のまふ。


そのステージを想像してか、フワァっと幸せそうな顔をした。


…2人でできたら確かに楽しいだろうなぁ。


今までツーマンはやったことないし。




って、流石に厳しいか。




眠気と疲れとでフラフラしてるまふと横に並べられた布団に寝転ぶと、寝惚けて私の布団に入ってきた彼。


長い腕を回して胸に引き寄せた。




「まふ?」




…ああぁぁっ、恥ずかしい心臓うるさい…!


早く離して、と、トントンっとまふの胸を叩くと、上から寝息が聞こえてきた。




「えっ、寝てる…。」




はぁ、とため息を漏らすも、背中に回された腕はがっしりしていて離す気はないらしい。


んん寝れないっ!!




なんて思いつつも、まふのス-ッス-ッと気持ち良さそうな寝息に誘われ、瞼を閉じた。





彼女。115→←彼女。113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりな - をんぬさん» こんなに「お互い様」という言葉が似合う状況があったとは…!!(黙 (2018年3月29日 14時) (レス) id: 44385e2a4f (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - りりなさん» コメントありがとうございます!!おおおそう言っていただけて嬉しいです!頑張ります!(遅寝はお肌の大敵ですよ…!!と言いつつ今2時ですね…) (2018年3月29日 2時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - コメント失礼します!キュンキュンと泣けるのと色々あって最高です!更新楽しみに待ってます!(こんな時間にコメントをする奴。現在時刻朝1時21分) (2018年3月23日 1時) (レス) id: 44385e2a4f (このIDを非表示/違反報告)
をんぬ(プロフ) - なおみさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです…!!ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月22日 7時) (レス) id: 813ed47718 (このIDを非表示/違反報告)
なおみ(プロフ) - 泣きました。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。 これからも楽しみにしてます!! 更新頑張ってください! (2018年3月16日 16時) (レス) id: 73e619451a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をんぬ | 作成日時:2018年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。