検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:72,958 hit

59話 ページ30

貴女side

元来た道を辿って行き、辺りに気の少ない広々とした所に集まった。









兵長はエルヴィン団長に話をしに行って、私は馬の傍に立ち、ボーッとしていた。









すると、地面が揺れている様な感覚がきた。









音の伝わって来た方向へ、目を凝らして見ると無数の巨人が来るのが見えた。









私は、話をしている兵長とエルヴィン団長の元に行き、声を掛けた。









エル「どうしたんだ?」









私は、巨人の来る方向にスッと指を指し









貴『無数の巨人が、後3分程で此処に来ます。』







全「ッ!?」













ハ「A!!それ、本当なの!?」




貴『はい。』








エル「ミケ。」









エルヴィン団長は、ミケさんの嗅覚で巨人を確認しようとする。









ミケ「ッ!本当だ……エルヴィン、早く此処から離れたほうが良い。」







エル「ッ!総員!!馬に乗れ!!そして、長距離索敵陣形に展開しろ!!!」







全「ッ!?」









兵士達は驚きつつも、巨人に気付き素早く馬に乗り班ごとに移動して行く。









リ「俺達も移動するぞ。」




貴『はい。』









私達も、長距離索敵陣形の通りに位置に着く。









______すると、後ろから5体の巨人が来た。









リ「チッ!ペトラ、オルオ。お前達2人で、1体。エルドとグンダ。お前達2人で、1体だ。俺は、2体やる。A、お前は1人で1体。平気か?」









貴『はい。』
















私が返事をすると、巨人もスピードを上げて来た為立体機動装置を使い、アンカーを巨人の体に刺して飛び上がった。









パシュッ









ズバッ









巨人の体にアンカーを刺してバランスを取りながら、うなじを削いだ。









兵長達を見ると、続々と巨人を討伐していた。









辺りは、巨人の蒸気がもくもくと上がってる。









ペ「兵長。ここからどうしますか?」









ペトラさんは、兵長の指示を待っている。









今は、突然の巨人発現により、陣形は崩れているだろう。









それに、巨人の数が多すぎる。









支援に行くのが最善じゃ……









リ「……さっきの、巨人討伐のペアで他の班を支援しに行け。ペトラ達は、右翼後方。エルド達は右翼前方。俺は、左翼前方。……A。お前は1人で左翼後方だ。」






全-リ・貴「!??」

60話→←58話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜覇月(プロフ) - りんかさん» すみません、私学生なんでテスト期間が今月あるんですよ。(遠い目)でも、楽しみにしてもらっている以上は、頑張って更新していきます! (2019年6月11日 6時) (レス) id: eec7854c05 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 続きがとても気になります!大変だとは思いますが、これから最新頑張ってください!楽しみにしています(*´∇`*) (2019年6月11日 2時) (レス) id: eeeeade8b8 (このIDを非表示/違反報告)
星夜覇月(プロフ) - アイスさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って更新していくので、楽しみにしててください! (2019年6月9日 9時) (レス) id: eec7854c05 (このIDを非表示/違反報告)
アイス - 凄いドキドキがたまりません!頑張ってください、!!楽しみにしてます! (2019年6月9日 1時) (レス) id: 32eaf54f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月下誠 | 作成日時:2019年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。