検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:25,601 hit

お兄ちゃん絶対いるな((( ページ21

「はぁ…母さんってば夜中まで話すなんて…」



凛月にそのお兄さんのこと聞いてみようかな?



「おはようございます〜♪」



あ、きのう噴水に引きずり込んだ人だ。



一応、ネクタイ三年だし挨拶しとくか…



「おはようございます。」



「今日は『ぷかぷか』しないんですか?」



「その気になったら来ます…たぶん」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は授業遅れずに行ける!!



「Aちゃーん!」



この声は!あんずちゃん!



「昨日は見事に寝てたね」



「うっ…で、あんずちゃん私に何かよう?」



「えっとね、今日、実はプロデュースないんだ明日からまた再開する予定」



もしかして、私が昨日寝たからプロデュースさせて貰えない?(?)



「あっ、別に昨日寝たからでは無いよ」



「良かった〜…」



「それでAちゃん今日の放課後は部活の見学でもしに行ったらどうかな?」



「部活?」



「そう、部活。夢ノ咲学院にはいろんな部活があるから入ってみるといいよ!」



やさし〜



「ちなみにあんずちゃんは部活入ってるの?」



「えっと、私は無所属だよ」



「そっか、、あんずちゃんと同じ部活入りたかったな…」



キーンコーンカーンコーン



「うわ!チャイムなっちゃった!また、あとでね!」



「あっ、うん!」



あんずちゃん忙しそうだなぁ



ガラッ




「おはよー。」




「おいーっす。A」



「凛月おはよ〜。今日は起きてんだね」



「まーくんが俺のことおんぶして投稿してくれたからその時に寝てたの…♪」



朝からすげぇなまーくんさん(?)



「まぁ、でも授業寝ると思うけど…」



おい。てか…



「凛月、お兄ちゃんいる?昨日母さんから…」



「俺に兄はいない。」



あれ、なんか怒ってる?



「凛月〜!今日俺と日直だろ!日誌取りに行ってくれて言っただろ〜!」



「あっ、まーくん♪まーくんが一緒に行くんだったら取りに行く〜♪」



あっ、まーくんって衣更くんか



「じゃあね〜、A。あと、兄者の話はもうしないで」



兄貴、いないって言ってるのに兄者って言ったよ凛月。兄貴いるじゃねーか。

授業中は7割寝てます(((→←母さんって推しいたの!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷奈・復帰(プロフ) - 続きが出て更新停止か完結かと思った(Byわし)面白くて見返してます。これからも頑張ってください。 (2022年10月7日 17時) (レス) @page34 id: 8b044b97dc (このIDを非表示/違反報告)
俺くん - noppiさん» わぁ〜!ありがとうございます!これからも頑張っていきます!よろしくお願いします♪ (2022年5月20日 15時) (レス) id: fe65c65aad (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2022年5月20日 14時) (レス) @page22 id: b90efc2fe0 (このIDを非表示/違反報告)
俺くん - たまみさんさん» いま、落ちアンケートを作っているので出来上がったらぜひアンケートをやってほしいです!これからもよろしくお願いします♪ (2022年4月5日 9時) (レス) id: fe65c65aad (このIDを非表示/違反報告)
たまみさん - わざわざお礼まで書いてくださりありがとうございます!作者様の丁寧さについにこにこしてしまいました♪落ちが決まっていないとのことでしたので、UNDEADも候補に入れてくれると助かります…♪(わたしは日々樹渉と朔間零推しです) (2022年4月4日 23時) (レス) @page9 id: 80fcfc979c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:俺くん | 作成日時:2022年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。