検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:173,866 hit

45* ページ45




事務所につき、向かうはGENEさん達がいるお部屋





「今日遅く来たから皆おるよな」


『ですね.......あ、裕太くん、手』






言い終わらない前に扉を開けた裕太くん


メンバーの皆さんに言ってないの忘れてた...









「はよー」








手を繋がれたまま楽屋入り。


皆さん携帯に夢中で見る気配なし。


何故か裕太くんは、扉を閉めた前で仁王立ち。






『お、おはようございます、』








恐る恐る挨拶をしてみると、







亜嵐「おはよ。今日2人で来た.....の、。」







携帯から目線を私たちに向けたと同時に固まった

私たち2人の顔と手を交互にみて口をパクパクして指さしたと思ったら






亜嵐「うぇぁぁぁぁぇぇぇぇぇぇぇ!?」







とかいう意味のわからない雄叫び。


耳が痛い、







玲於「うっさいんだけど。」


龍友「亜嵐ちゃんちょっとゲームしてるから静かにして」


メン「耳痛いから」







まだ亜嵐さん以外は気づいてないみたい。どれだけ携帯大好きなんですか






亜嵐「ねぇ!見て!裕太くん!」




その声で顔を渋々あげた皆さん。

ものすごい勢いで目が合って、亜嵐さんと同じように手と顔を交互に見てくる




玲於「.....え。」


龍友「...うそやん。」


涼太「え!ほんまに!?」


隼「.....裕太くん!?」


メン「え?え?まって。え?」











亜嵐「いつから.....」



「昨日」



龍友「...どっちから」



「こいつ」



涼太「どこで?」



「ここのスタジオ」



玲於「何で。」



「好きやし。」



隼「好きって言った!?」



「今も言うた」



メン「手は!?」



「付き合っとるんやしええやろ。」






ソファーにGENEさんと向かいあわせで座らされ、2人で尋問されてます。


皆さんからの質問に淡々と答える裕太くん。







「うっさいねんお前らほんまに」


涼太「まさか...ねぇ」

龍友「裕太くんよかったやん」


「...うっさい。」


隼「あー照れてるよ笑 メンさん、裕太くん照れてますよ笑」


メン「なかなかレアじゃない?」




『ってことなので...。これからよろしくお願いします』






涼太「Aちゃんも良かったね。おめでとう」

龍友「今日飲みに行こーや」

玲於「お祝い的な?いいね」









「酔った勢いとかでベタつかんといて」


『私も行っていいんですか?』


「本当は嫌やけど今日だけな」








この後居酒屋でどんちゃん騒ぎしましたとさ

46*→←44*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

那鶴(プロフ) - 素敵な物語でした!!アフターストーリー読みたいです!! (2019年10月15日 22時) (レス) id: b66544da2b (このIDを非表示/違反報告)
mn3y0402(プロフ) - アフターストーリー待ってます!!! (2019年10月15日 18時) (レス) id: 9c6f73aa09 (このIDを非表示/違反報告)
千夏(プロフ) - とても面白かったです!!アフターストーリー書いてほしいです(泣) (2019年10月15日 18時) (レス) id: 5e74027b75 (このIDを非表示/違反報告)
中務紅葉(プロフ) - 初めまして!全て読ませていただきました!とっても面白かったです!ぜひアフターストーリー書いてください!お願いします! (2019年10月15日 17時) (レス) id: 1dbbcfcfbe (このIDを非表示/違反報告)
リ ア(プロフ) - アフターストーリーみたいです!!とてもとても見たいです!! (2019年10月15日 17時) (レス) id: ea67da4d60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここと | 作成日時:2019年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。