検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:99,299 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

書きたかったんです。BLが。

主人公モテモテのヤツが。

NLやGLも好きです。

でも書きたかったんだよぉ!






どうもnonanoです。

おはこんにちばんは。


この作品の2は↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hayataman2/

3は↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hayataman3

本編楽しんでね☆



9/17 50,000hit! ありがとう!

見てくれている人がいるというだけで嬉しいです!

私→(^▽^)⊃))^▽^)←私(ドッペルゲンガー)

(^q^卍≡卍ドゥルルルルr

(・Σ・)≡(・Σ・)分身の術ぅ!


9/17追記:まさか「あ、なんか書きたい!」という理由で始まった終わり方も決まっていないこちらの作品、50,000hit行くとは…驚きで一度もしたことのないスライディング土下座が出来そうな気がします。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , BL , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nonano - 久しぶりに評価とかお気に入り追加してくれている人とか見たら今まではありえなかった数字があり目がこぼれそう。 (2018年9月22日 21時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - お久です。作者です。ついに2の方も話数がいっぱいになり3まで続くことになりました。引き続きよろしくお願いします(^∀^) (2018年8月15日 7時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - あとあと読むと↓相当頭ヤバいっすね (2018年7月6日 20時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
nonano - ありがとうございます!というか、初めてが私の作品で本当によかったんですか?嬉しすぎて土下寝しか出来ない空気の私の作品で?ありがたいんでとりあえず部屋を回りながらももりんさんを拝みますね。きっとどれかの方角にももりんさんがいるはず。 (2018年5月1日 17時) (レス) id: cab78264ef (このIDを非表示/違反報告)
ももりん - 男主の話は初めて読んだけど面白かった!続きも期待してますっ!! ナンバカ最高!!(*'▽'*) (2018年4月30日 0時) (レス) id: 94d8ae4f4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nonano | 作成日時:2018年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。