検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,564 hit

〜第2話〜親友 ページ3

最近親友が2人も出来ました。

美結ちゃんがもちろん1番の親友なのですが、2人も大切な親友です。

1人目のゆりなと仲良くなったきっかけは、ハゲトークです。笑笑

それは運動会の練習の日。
応援歌の練習が終わって五分休憩の時。

美結ちゃんと喋っていたら隣の子が話しかけてきたのです!(あまりよく覚えてないけどwwww)

「これハゲで替え歌してみよーよ」みたいな感じかなwwww

そしてもう一回練習するとなった時、ハーゲハーゲハゲ♪ハゲ頭♪みたいに歌ってました.....(ごめんなさい)

ここから成美とも仲良くなったのでした......

成美とのきっかけは、最初は恋バナかなぁ〜。

成美も好きな人がいたから気が合って2人でアドバイスし合っていました(笑)

それからは3人で一緒に遊んだりしてどんどん仲が深まっていきました(ू•‧̫•ू⑅)



ちなみに2人の性格を簡単に言うと、ゆりなはプライドが高くてハゲトークが大好き!

成美は明るくて成美がいるとその場も和みますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば美結ちゃんの話をしてなかった気が.....w

話長くなるかも.....すみませんm(_ _)m


まず、美結ちゃんと仲良くなったきっかけは!!!
きっかけは!!!きっかけとは!!??((殴

えー、短く言うとポテトです。笑


あの、なんか小五の時、明日に伸びる子展みたいなやつがあったんすよ。

それで私の学年はお弁当を作ったんです。(もちろんニセの)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ちょいとストーーップ!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネン☆(プロフ) - ありがとうございます!!面白いですか!?ほんと感謝です!私、小説とか下手ですから.....こういうコメント頂くと本当に嬉しい限りです(*≧∀≦*)これからもよろしくお願いします! (2018年3月28日 16時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
うい - 面白いです!いいですねー。青春って感じがします!頑張ってください! (2018年3月26日 22時) (レス) id: e3ab645766 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネン☆(プロフ) - うん!書いてみた!ありがとねー!!そんな事言ってくれて私嬉しいわ。・゜・(ノД`)・゜・。頑張ります!!!! (2018年2月28日 17時) (レス) id: 539221e456 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - 小説、書いたんだね!全然小説っぽいよ!!!ラムネンが書きたいのを書かないと!自分のペースで頑張ってくださーい!q(^-^q) (2018年2月27日 21時) (レス) id: 8583ad440a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネン☆ | 作成日時:2018年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。