検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:224,856 hit

太宰さん ページ12

「…別に。あんたに関係ない。」








「冷たいなぁ。昔はあんなに可愛かったのに…」



そう言って態とらしく胸に手を当てる。




「…あんたこそ此処で何してんの。」







「いやね、仕事の途中に君が男連れで路地裏に入るのが見えたもので。」









「仕事は。」








「勿論サボったけど?」




信じられない此奴。






「君こそカツアゲなんてやってたら中也に怒られるよ?金には困ってないんでしょ?」








「あっちが舐めてかかるのが悪い。」








「ナンパを舐められてると判断する君もだけどね。」








「五月蠅いな。私が何しようと関係ないでしょ。」









「わぁ、反抗期。」




…此奴はいちいち神経を逆なでするようなことを…

落ち着こ、このままじゃペースに流されるだけだ。




「…其方はもう仕事に戻ったほうがいいんじゃない?怒られるよ?」








「大丈夫だよ。みんな慣れてるから。」









「…慣れるまでやるなよ。」








「それより私は空腹だ。何か食べに行かないかい?」









「私払わないから。」








「流石の私だって学生に奢らせるようなことはしないさ!」




そう言って太宰さんは財布を取り出した。





「…趣味悪。」





その財布には大きく「理想」とプリントされていた。






「私のではないよ。国木田君のものだ。」




スってきた!と、明るく言った。



…私とやってること大差ないし。カツアゲと一緒じゃん。





「まぁ、健全なお金なら良いか。」









「では行こうじゃないか!」

買い物→←水着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのごんべい - 年齢謎。でも、面白いから許す(( (2019年8月31日 23時) (レス) id: aeeb0a5eee (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» 与謝野さんかっこいいですよね! 姐さまもかっこいいです!(姐さま推し) (2018年9月27日 23時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ふらんさん» そう!女性キャラかっこ可愛い!与謝野先生とか…笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - ゆいさん» ありがとー!うん、頑張ろう!笑笑 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - みつばちさん» ぐへへへ笑 可愛いですよね~!しかもかっこいい! 文ストの女性キャラほんとに好きです!笑 (2018年9月25日 20時) (レス) id: dbdc3a2a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年9月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。