検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:195,206 hit

兄妹21 ページ22

「前々から貴方の噂は予々…ゴルフがお得意のようで。」







「ま、まぁな。」









「私事ではありますが最近ゴルフを始めまして、貴方の腕を信用して今度手解きを受けたいと…」









「そうやって情報を盗もうとしても無駄だぞ。」









「まさか。私はゴルフを教えていただきたいだけです。…そういえば…」









「??」









「貴方には可愛らしいご家族がいらっしゃるのですよね。」







「ああ。」







「よくご家族でゴルフに?」








「そ、そうだな…最近は行っていないが…」









「え?何故ですか?」









「うちにも色々あるんだ。」









「へぇ。そういえば娘さん、最近大学を休学されているようですが何かあったのですか?」









「な!何故それを知っている?!」








「貴方の家族構成は全て把握済みです。…娘さん、ここ1週間大学をお休みされていますね。何故ですか?」








「そ、それは…酷い風邪をひいてだな…」









「そうなんですか。その割には外出を一切なさっていないようですが…病院には行かれないのですか?」









「っ!!」









「何か隠していらっしゃいますよね。それは取引に応じない理由にも通じる。」








「そんなことはない!!」









「それにしては随分と焦っていらっしゃいますね。それに、この取引は貴方側にデメリットなんてありません。」








「ぐ…」









「この3つのことに当てはまる隠していること…それは…」

兄妹22→←兄妹20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - みつばちさん» 続編楽しみに待ってます! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 39c845e12e (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - なみさん» コメントありがとうございます!話の流れが少し突拍子過ぎましたかね…wもうすぐ続編が完成するのでしばしお待ちを! (2018年7月6日 16時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
みつばち(プロフ) - 爽歌さん» コメントありがとうございます!ごめんなさい…もっとわかりやすくすれば良かったですね… (2018年7月6日 16時) (レス) id: 623dcd6ce2 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - なぬ!?(兄妹34) (2018年7月6日 16時) (レス) id: 39c845e12e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌 - 3.4の選択肢いつのまにー?!見逃してました…(2でしたが4がいいなんていえない) (2018年7月4日 22時) (レス) id: d88d64683d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばち | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。