検索窓

Starting Game - 占い

今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:66,123 hit
球春到来!
遅れましたが明けましておめでとうございます…(笑)

さぁ、昨年度の日本一記念に、yuiさんからリクエストを頂いていたホークス東浜投手をモデルに2018年1作目を書きました!

看病シーンを詳しく、というリクエストでしたので、頑張ってみます( ̄▽ ̄)

次回作はお久しぶりの中日予定です☆


日本一に輝いた翌年のキャンプ中、東浜選手にとって悔しい出来事が起こってしまいます。

開幕が迫る中、どう乗り越えるのでしょうか。


今作品も、是非評価とコメントお願いします☆

H.30 04.08 美咲(*´∇`*)執筆状態:完結








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 皆様コメントや評価ありがとうございます!!作者元気なのですが忙しくて…なるべく早く次作更新します! (2018年9月22日 3時) (レス) id: 770ba756ab (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 新作楽しみにしてます(^.^) (2018年8月27日 7時) (レス) id: 7f0162ebb9 (このIDを非表示/違反報告)
kinako - DeNAにも明るい時代が訪れつつありますよね(^O^)現地観戦はオープン戦一試合だけで上原の復帰後初登板の試合でした!思ってた以上に大学生活が忙しくて野球観戦する暇がないです…(T . T) (2018年4月16日 20時) (レス) id: 7f0162ebb9 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - kinakoさん» 先日菅野選手にようやく勝ち星がついてホッとしましたねヽ(´o`; 戦力層的に違和感はないですが、DeNAの勢いが加速してますね〜〜 交流戦ごろにどうなっているか、楽しみですねぇ( ̄▽ ̄) 現地もよく行かれるんですか? (2018年4月16日 0時) (レス) id: 770ba756ab (このIDを非表示/違反報告)
kinako - そうなんですね(゚o゚;; 私は一応巨人ファンなのでセリーグの試合よく見てます!まだ順位変動大きい時期なので楽しいですよね〜♪ (2018年4月15日 17時) (レス) id: 7f0162ebb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美咲 | 作成日時:2018年4月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。